« *春霞 特別純米ひやおろし | トップページ | *小鼓 純米大吟醸無濾過生原酒 »

*鼎 純米吟醸 秋上がり

Dscf4680土曜日の夜は、雪ではなく大雨が降っておりました。「きっと、ちょっと積もった雪は解けるね」と、皆様と確信して話しておりました。

朝、その言葉が見事に裏切られるとは思っておりませんでした    ( ̄∇ ̄;)もう、あそこまで積もってるとワッハッハ(≧▽≦)笑うしかありませんよね(≧▽≦)

でも、ああなるとワタクシちょっと雪遊びをしたくなります♪雪道をズボズボ走ってみましたー(*^▽^*)

11月上旬で積雪23センチの大雪は、観測史上最も多い記録となったそうです(^o^;)

そりゃ、北海道は雪は降りますよ。。。でも、この風景はやっぱり早いなぁ・・・   (;´д`)トホホ…

スコップで雪かきされている方をたくさん見かけましたし、いきなりの重たいドカ雪で車も人もι(´Д`υ)オロオロでした。やっぱり、何でも突然にやって来るのですね(゚∇゚|||)

まだ雪に慣れていない今季です。朝は凍ると思われますので、お車の運転や足元にはくれぐれもお気をつけくださいませ(*v.v)。

それでは、今週スタートのお酒 『鼎(かなえ)』純米吟醸 秋上がりのご紹介です(o^-^o)ノ

金紋錦米を使用したこのお酒は、ほんのりと甘い香り、優しいお米の旨味・甘みが広がります。柔らかくまろやかになって美味しい~(≧∇≦)/▽

土曜日も、楽しい笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)あの(⌒-⌒)ニコニコブラザーズが今年も揃ってお越しくださいました。弟君は、ほとんど(´△`)Zzzz・・・。で記憶はないと思いま-す。って、いつもの事でしたー(≧▽≦)

今週も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週も今夜から、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *春霞 特別純米ひやおろし | トップページ | *小鼓 純米大吟醸無濾過生原酒 »

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/68020766

この記事へのトラックバック一覧です: *鼎 純米吟醸 秋上がり:

« *春霞 特別純米ひやおろし | トップページ | *小鼓 純米大吟醸無濾過生原酒 »