« *屋守 純米吟醸無調整生詰 雄町 | トップページ | *壽喜心 純米ひやおろし »

*紀土KID 純米吟醸ひやおろし

Dscf4696とにかく寒い日が続いております。札幌の気温も12月並みの寒さとなっておりますが、もっと寒い所のお話を聞くと雪が積もってないのでマシかもー(≧▽≦)

と言うのも、ここの所 道東からのお客様が多くお見えになられているような気が致します。峠はもう雪が積もっているし、JRも道路もは台風の影響でまだ完全開通していないし、大変だそうです( ̄∇ ̄;)

確かに、札幌は雪は積もってないですし生活に大きな影響を及ぼすような事になっていませんし、恵まれているのでしょうね(*v.v)。

ならば、寒い位は吹き飛ばして今日も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『紀土KID(きど)』純米吟醸ひやおろしのご紹介です(o^-^o)ノ

お米は非公開(o^b^o)のこのお酒は、ほんのりと甘い香り、柔らかいお米の甘みと旨味が優しく広がります。熟成されてまろやかなのにキレのある後味で美味しい~(≧∇≦)/▽

昨夜、号外を持って来てくれましたー(;ω;)ウルウル。。ありがとう~(*^人^*)  テレビで「号外ですよー(^○^)」と言うのは何度も見た事はありましたが、ワタクシ号外を手にした事は一度もありませんでした。しかも、ファイターズの優勝の号外だなんて嬉しくて(T_T)

遠軽の○○ちゃーん、昨夜 義弟さんが届けてくれたよー(^○^)ノありがとう~ね(*^人^*)

今夜は、その号外を眺めながら?(o^m^o)このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *屋守 純米吟醸無調整生詰 雄町 | トップページ | *壽喜心 純米ひやおろし »

和歌山県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/68106528

この記事へのトラックバック一覧です: *紀土KID 純米吟醸ひやおろし:

« *屋守 純米吟醸無調整生詰 雄町 | トップページ | *壽喜心 純米ひやおろし »