« *岡の泉 純米吟醸生原酒 | トップページ | *みむろ杉 純米吟醸ひやおろし »

*鶴齢 特別純米寒熟生詰原酒

Dscf4703昨日の日曜日は気温が高かったので、降ってくるのは雪ではなく雨でした。5℃以上あるとちょっと暖かくてホッとしますね(*^.^*)

今週は重ための雪?でのスタートとなりそうです。まだ積もらないでくださいよー(* ̄0 ̄)ノ

今年もあっという間にあと一ヶ月余りとなりました!もう忘年会シーズン?(・_・)エッ....?という気も致しますが、とにかく1年1年が早いので追いて行かれないようついて行きたいと思います(^^;;

さあ、今週も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、今週スタートのお酒 『鶴齢(かくれい)』特別純米寒熟生詰原酒のご紹介です(o^-^o)ノ

五百万石米を使用したこのお酒は、ほんのりと甘い香り、しっかりとしたお米の旨味・甘みを感じます。爽やかな酸味とのバランスも良く、熟成によるまろやかな味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

先週の土曜日は、悲しみでお越しのお客様やホッと一息のためのお客様、ご家族で登場して下さったお客様に幸せいっぱい♪のお客様にと、飲みに出かけるのにはいろいろな状況や気分がある事を改めて感じる日でもありました(*^_^*)

悲しみが少しでも和らいでくれたら、そして幸せは私にも来ますよーに(≧▽≦)と願いつつ楽しい笑顔が溢れておりましたので良かったです(=⌒▽⌒=)

今週はどんな1週間になるでしょうか?今週も楽しい笑顔が溢れてくれますように~(*^人^*)

今週も今夜から、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *岡の泉 純米吟醸生原酒 | トップページ | *みむろ杉 純米吟醸ひやおろし »

新潟県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/68163355

この記事へのトラックバック一覧です: *鶴齢 特別純米寒熟生詰原酒:

« *岡の泉 純米吟醸生原酒 | トップページ | *みむろ杉 純米吟醸ひやおろし »