« *寒紅梅 純米しぼりたて原酒 冬のうすにごり | トップページ | *おかげ様で9周年 »

*超久 純米吟醸生原酒 雄町26BY

Dscf4766もうビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノの大雪が降り続いております *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.

大きな雪山が道路のあちらこちらに出来ていましたし、大型の除雪車もたくさん出動しておりました!

今日が土曜日で良かったですね(*^_^*)この状況が平日だったら?大渋滞間違いなしですし、とにかくどこまで積もるのでしょうか?かなり心配です(;;;´Д`)ゝ

雪に埋もれないようにして、今日も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『超久(ちょうきゅう)』純米吟醸生原酒 雄町26BYのご紹介です(o^-^o)ノ

備前雄町米を使用したこのお酒は、甘い香り、お米の甘み・旨味がたっぷりで、コクもあって超美味しい~(≧∇≦)/▽久しぶりに待っておりました~(*^ε^*)

昨夜も、忘年会の後?遅めからワイワイ楽しい笑顔が溢れておりました      (=⌒▽⌒=)

そして、ワタクシアバラちゃんに引き続き、前頭部を強打してコブが出来ましたーー。゜゜(´□`。)°゜。どうしてか?が良く分からないのですが、お外ではなく店内で転んだ?のかも(^o^;)お酒を飲むと痛みが分からないのが困りますよね(≧▽≦)でも、かなりのタンコブで腫れております・・・。声に引き続き笑わないで下さいね(*^人^*)

12月・・・やってはいけない事だらけです(;´д`)トホホ…

今夜は、超久しぶり(^m^;;のこのお酒と共に 銀の雪でお待ちしております    o(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *寒紅梅 純米しぼりたて原酒 冬のうすにごり | トップページ | *おかげ様で9周年 »

和歌山県」カテゴリの記事

コメント

一度お伺いしたことがあります。
久しぶりにブログを拝見したら・・とてもおいしそうな日本酒・・この雪の中・・(笑)・・ですが
行きたい気持ちでウズウズしております。

投稿: 桜子 | 2016年12月10日 (土) 15時03分

銀の雪ママさま

昨晩も遅い時間にお邪魔して、申し訳ありませんでした。タンコブ、大丈夫ですか?
ひょっとして、ウチらが帰った後の惨事!?

自分もそうですが、飲み過ぎ注意ですね。。。

投稿: Jun | 2016年12月10日 (土) 21時39分

桜子様
ご無沙汰しております。
銀の雪ですので、雪の中お越しになられる方多いですよ(≧▽≦)
また、是非お越しくださいませ(*^_^*)

投稿: 銀の雪ママ | 2016年12月11日 (日) 12時43分

Jun様
先日もご来店頂きましてありがとうございました(*^人^*)
たぶん、Junさんたちが帰られた後しか考えられないのですが、何せ記憶が・・・ないのですよー(≧▽≦)
昨夜も、笑われっぱなしでした(^^;
はい、飲み過ぎ注意ですね(^m^;;

投稿: 銀の雪ママ | 2016年12月11日 (日) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/68785860

この記事へのトラックバック一覧です: *超久 純米吟醸生原酒 雄町26BY:

« *寒紅梅 純米しぼりたて原酒 冬のうすにごり | トップページ | *おかげ様で9周年 »