« *田酒 純米大吟醸 四割五分 | トップページ | *霞城寿 純米吟醸無濾過生酒 »

*姿 純米吟醸無濾過生原酒 おりがらみ

Dscf4743週末は本当に暖かかったですね(^^♪やっぱり暖かいと動きが機敏になります(≧▽≦)

今週は、暖かくて雪が降らないのは月曜日の今日だけのようです(^^;;明日からは、雪だるまマークがズラリと並んでおります。むむむ?当たるのでしょうか?降って根雪になったとしても、そろそろ仕方ありませんけど微妙・・・ですね(;'∀')

さあ、今週も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、今週スタートのお酒 『姿(すがた)』純米吟醸無濾過生原酒 おりがらみのご紹介です(o^-^o)ノ

五百万石米を使用したこのお酒は、ほんのりと甘い香り、お米の旨み・甘みたっぷりで、コクもあってピチピチして28BYもやっぱり安定して美味しい~    (≧∇≦)/▽おりがらみですので、うっすらと濁っております。

毎年思うのですが、12月に私たちのような仕事の人は風邪を引く事は良しとされません。なのに、毎年この時期になるとワタクシ風邪気味になるのです(´;ω;`)ウウ・・・気をつけているはずなのに何ででしょう?あと1ヶ月だと思うと、体のスイッチが違う方へ入るのでしょうか?情けない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今年は真っ赤なお鼻のトナカイさんではなく、声がちょっと変わる変声期になりましたー(≧▽≦)(^o^;)何よりも怖いのが、寝ている間の咳のせいでアバラちゃん骨折になる事です・・・。今年は矯正ベルトをゲットしましたが、出来れば折れないで欲しいよーー(>人<)

こうなったら日本酒をがぶ飲みして、何とか乗り切りたいと思いま~す(≧▽≦)v

今週も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週も今夜から、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *田酒 純米大吟醸 四割五分 | トップページ | *霞城寿 純米吟醸無濾過生酒 »

栃木県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: *姿 純米吟醸無濾過生原酒 おりがらみ:

« *田酒 純米大吟醸 四割五分 | トップページ | *霞城寿 純米吟醸無濾過生酒 »