« *寫樂 純米吟醸一回火入 東条山田錦 | トップページ | *超久 純米吟醸生原酒 雄町26BY »

*寒紅梅 純米しぼりたて原酒 冬のうすにごり

Dscf4757今日は少し暖かい気が致しますが、雪は深々と降っております*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.

昨夜、雪の降らない場所からお越しになられたお客様にとっては  ヽ(´▽`)/ワーイという気分で満喫されている事でしょうね( ´艸`)

ならば、こちらは動物園気分?(≧▽≦)このお酒で参りたいと思いま~す(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『寒紅梅(かんこうばい)』純米しぼりたて原酒 冬のうすにごりのご紹介です(o^-^o)ノ

五百万石米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、優しいお米の旨み・甘みが広がります。透明感のある酸味とのバランスがいいですね~美味しい~     (≧∇≦)/▽ほんのちょっぴりうすにごりとなっております。

白クマラベルが何とも可愛い~(*^ε^*)このラベル、雪国の北海道が一番似合う気が致しませんか?(o^m^o)

忘年会シーズンですが、これだけ雪が降ってると今夜はツルツルピカピカ路面からは解放される事でしょうね(*^_^*)だからって、飲み過ぎにはご注意ですよー(^○^)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週末今夜は、この白クマラベルのお酒と共に 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *寫樂 純米吟醸一回火入 東条山田錦 | トップページ | *超久 純米吟醸生原酒 雄町26BY »

三重県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/68759270

この記事へのトラックバック一覧です: *寒紅梅 純米しぼりたて原酒 冬のうすにごり:

« *寫樂 純米吟醸一回火入 東条山田錦 | トップページ | *超久 純米吟醸生原酒 雄町26BY »