« *華鳩 純米吟醸瓶囲い ひやおろし 華コロンブ | トップページ | *田酒 純米大吟醸 四割五分 »

*遊穂 山おろし純米無ろ過生詰原酒

Dscf4749今日の札幌は大荒れではありませんが、重たい雪が降り続いております:*.☆。o

稚内や留萌、旭川は大雪で猛吹雪となっているようです(^o^;)大丈夫ですかー?(* ̄0 ̄)ノすでに、1月並みの積雪量になっているようで、長い冬になりそうなのが心配です・・・(;ω;)

札幌は、明日明後日の気温がグーンと上がりますのできっと雪は解けてしまう事でしょう(*^.^*)

毎年そうなのですが、12月に入った時は今月で今年も終わるんだな~ボー(#´ο`#)位に思うのですが、二週目あたりから( ゚д゚)ハッ!年末に向かっているのだったーι(´Д`υ)アセアセとなります(^^;;今年はどうなるでしょうか?

さあ、週末の今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『遊穂(ゆうほ)』山おろし純米無ろ過生詰原酒のご紹介です(o^-^o)ノ

石川県産五百万石米と能登ひかり錦米を使用したこのお酒は、穏やかな香り、お米の旨味・調和のとれた酸味とのバランスが良く、この蔵らしいコクと深みのある味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

今月はお仕事での忘年会や、お友達や仲間との忘年会など、いつにも増して飲む機会が多くなる時期ですね(^^)/▽☆▽\(^^)同じ飲むなら、今年1年を振り返っていろいろあったけど良かったね~(*^O^*)ノ▽と言える楽しいお酒にしたいですね(*^▽^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週末今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *華鳩 純米吟醸瓶囲い ひやおろし 華コロンブ | トップページ | *田酒 純米大吟醸 四割五分 »

石川県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/68658930

この記事へのトラックバック一覧です: *遊穂 山おろし純米無ろ過生詰原酒:

« *華鳩 純米吟醸瓶囲い ひやおろし 華コロンブ | トップページ | *田酒 純米大吟醸 四割五分 »