« *梅乃宿 純米無濾過生原酒 しぼりたて | トップページ | *寒紅梅 純米しぼりたて原酒 冬のうすにごり »

*寫樂 純米吟醸一回火入 東条山田錦

Dscf4753今日も冷凍庫の中にいるような気温の札幌です。寒いですね      (。>0<。)

それよりも、ツルツルピカピカ☆路面が怖いですσ( ̄∇ ̄;)ピーポーピーポー聞こえておりますので、転倒にはくれぐれもお気をつけくださいませ(*v.v)。

今日は寝坊致しましたので、急いで参りたいと思いますι(´Д`υ)アセアセ

ツルツルピカピカ☆路面にも負けず、今日も元気に参りましょう~  (*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『寫樂(しゃらく)』純米吟醸一回火入 東条(とうじょう)山田錦のご紹介です(o^-^o)ノ

黒×金文字の美味しい法則?のお酒が再び登場です(*^ε^*)

前回は吉川山田錦米でしたが、今回は東条山田錦米でのご紹介です(^^)/

同じ兵庫県特A地区の厳選された山田錦米ですが、ちょっと地区が違います。

上品な香り、お米の旨み・甘み・酸味・コク、どれをとっても文句なしバランス絶妙な美酒で美味しい~(≧∇≦)/▽のは変わりませんが、吉川より東条の方がしっかりとした味わいに感じます。畑によって違うのですね~しみじみ素晴らしい~  ヽ(´▽`)/

ワタクシのアバラちゃんは、ビミョーな段階になっております・・・。折れずに耐えてくれるでしょうか?(^o^;)今年も右側のアバラちゃんが非常に危険な状態です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。右手使わないようにしようっと(≧▽≦)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *梅乃宿 純米無濾過生原酒 しぼりたて | トップページ | *寒紅梅 純米しぼりたて原酒 冬のうすにごり »

福島県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/68675523

この記事へのトラックバック一覧です: *寫樂 純米吟醸一回火入 東条山田錦:

« *梅乃宿 純米無濾過生原酒 しぼりたて | トップページ | *寒紅梅 純米しぼりたて原酒 冬のうすにごり »