« *屋守 純米おりがらみ生酒 仕込み1号 | トップページ | *姿 純米大吟醸無濾過生原酒 »

*三連星 純米無濾過生原酒 直汲み

Dscf4776昨日までは挨拶回りで大忙しだった方も、今日から三連休ですね。お正月休みの後のちょっとお休みって何だかホッとしますね(*v.v)。

私が気になっている事は、この三連休が終わった次の日の天気予報です!猛吹雪マークになっております(^o^;)しかも2日間!まだまだ雪山は大きいままですので、これ以上のドカ雪だけは止めて欲しいです(>人<)

まあ、気にしてみても仕方ないので今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『三連星(さんれんせい)』  純米無濾過生原酒 直汲みのご紹介です(o^-^o)ノ

滋賀県産吟吹雪米を使用したこのお酒は 爽やかな香り、お米の力強い旨み・甘みが広がって酸味をしっかりと感じます。後味のキレもあるのに余韻たっぷりの味わいです。酸味とのバランスのいい芳醇な味わいで今年も美味しい~(≧∇≦)/▽

「三連星」なだけに、またまた「星三っつで~す☆☆☆」(^m^;;

昨夜は新年会?の方が多かったですが、またまたタイミングが一緒になってしまってご迷惑をおかけ致しましたm(__)m小さい店ゆえお許しを~m(. ̄  ̄.)mスイマセーン

今年のスタートは、アバラちゃん骨折で整形外科行きとなったワタクシです    ((w´ω`w))12月になると、また咳スイッチが入ってアバラちゃん骨折にならないよう今年は良いとされる物を試して、恒例~にならないようにしたいと思いまーす┗(^o^)(≧▽≦)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、☆三っつのこのお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *屋守 純米おりがらみ生酒 仕込み1号 | トップページ | *姿 純米大吟醸無濾過生原酒 »

滋賀県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/68892565

この記事へのトラックバック一覧です: *三連星 純米無濾過生原酒 直汲み:

« *屋守 純米おりがらみ生酒 仕込み1号 | トップページ | *姿 純米大吟醸無濾過生原酒 »