*陸奥八仙 純米吟醸無濾過生原酒 新春祝酒
今年のお正月は穏やかなお天気となった北海道です(^^♪とは言っても、ワタクシは恒例の鍋大会の後の酔っ払いで、すっかり太陽が昇った時間にお目覚めとなりましたけどね(o^m^o)
とにもかくにも無事に年を越して、ゆっくりと休みましたので(´△`)Zzzz・・・。o○充電完了です(*^^)v
でも、昨年から続いたアバラちゃん骨折は快方へ向かっていたのですが、年末に再び悪化・・・痛いよー(´;ω;`)ウウ・・・
年々、治りが遅いのかしら? ( ̄∇ ̄;)(;´д`)トホホ…
まあ、さすがに間もなく治るでしょう~って事で、2017年も今日から元気に銀の雪はスタート致します(⌒∇⌒)ノ彡
改めまして、昨年もお世話になりましてありがとうございましたm(__)mそして、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^人^*)
それでは、本年スタートのお酒 陸奥(むつ)『八仙(はっせん)』純米吟醸無濾過生原酒 新春祝酒のご紹介です(o^-^o)ノ
華吹雪米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、お米の旨味・甘みの中にキレもあって、今年も旨口系美酒でやっぱり美味しい~(≧∇≦)/▽
今年も、昨年末にお酒を入れ替えた物も多かったので、お酒のご紹介が後になる?もしくは出来ないままのお酒もあるかもしれませんがお許しを~o(_ _)oペコリ
今年も元気に今夜から、素敵なお客様方と新年をお祝いできるのを楽しみにしております(^^)/▽☆▽\(^^)
今年も今夜から、このお酒と共に東北応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「青森県」カテゴリの記事
- *陸奥八仙 特別純米生原酒(2023.04.14)
- *陸奥八仙 特別純米無濾過生原酒 おりがらみ ヌーヴォー(2022.11.28)
- *田酒 純米大吟醸 四割五分(2022.12.05)
- *陸奥八仙 特別純米 火入(2022.09.05)
コメント