*幻舞 純米吟醸無濾過生原酒 しぼりたて
今朝は今季一番の冷え込みとなった札幌です!寒ーーいっ(。>0<。)
午後になっても大きくマイナス気温のままですので、冷凍庫生活となっております(^o^;)
でも、風はそれほど強くないのと雪が今の所ほとんど降っておりませんのでちょっとホッ(*^.^*)
今週は、雪だるまマークがビッシリなので油断は禁物ですけどね(^^;;
さあ、キンキンに冷えておりますが今日も元気に参りましょう~ (*^O^*)ノ
それでは、本日のお酒 『幻舞(げんぶ)』純米吟醸無濾過生原酒 しぼりたてのご紹介です(o^-^o)ノ
美山錦米を使用したこのお酒は、フレッシュで爽やかな香り、お米の旨み・甘みがたっぷり、コクもあってやっぱり今年も芳醇旨口で文句なしの美味しさです(≧∇≦)/▽
昨夜は寒い中、新年会の方もいらっしゃいましたし、観光でお見えの方々もいらっしゃいました(*^_^*)こうなると、「あそこのラーメンがいいよ」とか「あそこのカレーも、お寿司も、ジンギスカンもいいよ」となります。地元の人の意見はかなり重要ですが、そんなにいろいろと伝えても札幌は美味しい物が多いので食べきれるかしら~?(≧▽≦)あと1日、札幌満喫して下さいね(^○^)♪
今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)
そして今日は、東日本大震災から5年と10ヶ月が経ちました(* ̄人 ̄*)
今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「長野県」カテゴリの記事
- *幻舞 純米吟醸無濾過生原酒 雄町(2021.01.21)
- *信濃鶴 純米吟醸無濾過生原酒 初しぼり(2021.01.04)
- *鼎 純米吟醸生酒(2020.10.26)
- *大雪渓 純米吟醸生原酒 Re:(2020.10.16)
- *幻舞 純米吟醸無濾過生原酒(2020.10.10)
コメント