« *三連星 純米無濾過生原酒 直汲み | トップページ | *幻舞 純米吟醸無濾過生原酒 しぼりたて »

*姿 純米大吟醸無濾過生原酒

Dscf4772昨日は成人式でした。いつ見ても、新成人たちのキラキラしている姿っていいですよね(*^_^*)いろいろな事にチャレンジして、自分の夢に向かってゴーゴー(^○^)ノ

人生は一度しかありません。誰にでもいろいろな事は起こりますが、後悔のないよう前に向かって行って欲しいですね。

あっ!今年のワタクシの目標はモナリザのような微笑で過ごす事です。(≧▽≦)キャハハではなく、大人らしく(⌒-⌒)ニッコリで参りたいと思いま~す(o^m^o)v

今週は、週半ばの大寒波?大雪の予報がちょっと怖いですけど元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

本日のお酒は、新成人らしいキラキラ姿です(^^)/

それでは、今週スタートのお酒 『姿(すがた)』純米大吟醸無濾過生原酒のご紹介です(o^-^o)ノ

北海道産北しずく米を使用したこのお酒は、上品な香り、お米の旨み・甘み・コクがたっぷりなのに柔らかくて、バランス絶妙な美酒で美味しい~(≧∇≦)/▽

新年が明けてすでに10日が経ちます。ワタクシのアバラちゃんは、急に快方へ向かいました。痛くなーい!ワーイヽ(´▽`)/って治るの遅かったですけど、やっぱりどこかが痛いってツライですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。これで、元気満タンです(*^^)v

今週も今夜から、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *三連星 純米無濾過生原酒 直汲み | トップページ | *幻舞 純米吟醸無濾過生原酒 しぼりたて »

栃木県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/68892537

この記事へのトラックバック一覧です: *姿 純米大吟醸無濾過生原酒:

« *三連星 純米無濾過生原酒 直汲み | トップページ | *幻舞 純米吟醸無濾過生原酒 しぼりたて »