« *陸奥八仙 純米吟醸無濾過生原酒 新春祝酒 | トップページ | *三連星 純米無濾過生原酒 直汲み »

*屋守 純米おりがらみ生酒 仕込み1号

Dscf4764すっかり新しい年が始まったのを感じます。道路は昨日から大変な大渋滞!これは、新年の挨拶回りの方が多いためかと思われます(^^;;

昨年は大雪で、相手先へなかなか辿り着けなかった事を思うと当然と言えますよね。きっと今日がピークでしょう。

明日からはまた三連休の方も多いので、今日も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『屋守(おくのかみ)』純米おりがらみ生酒 仕込み1号のご紹介です(o^-^o)ノ

八反錦米を使用したこのお酒は、ほんのりと甘い香り、お米の旨み・甘みたっぷりで、コクもあってやっぱり今年もヤモラー美味しい~(≧∇≦)/▽おりがらみですので、うっすらと濁っております。

仕込み1号ヽ(´▽`)/名前の通り1番目のタンクです(*^ε^*)

昨夜は、素敵なお客様方と新年の乾杯~(^^)/▽☆▽\(^^)楽しい笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)中には、靴を脱ぎ、財布に携帯に時計をテーブルに置いて飲んだ結果、(#´ο`#)こうなって(´△`)Zzzz・・・。o○こうなった方もいらっしゃいましたけどね(≧▽≦)

えーっと、このお方お友達がよくお見えになる方で、一緒にお見えになられたのは確か初めてかと思うのですけどー(≧▽≦)家と間違える位くつろいでいただけたらなら○まる(*^_^*)ですけどね( ´艸`)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^_^*)

今週末今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *陸奥八仙 純米吟醸無濾過生原酒 新春祝酒 | トップページ | *三連星 純米無濾過生原酒 直汲み »

東京都東村山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/68785856

この記事へのトラックバック一覧です: *屋守 純米おりがらみ生酒 仕込み1号:

« *陸奥八仙 純米吟醸無濾過生原酒 新春祝酒 | トップページ | *三連星 純米無濾過生原酒 直汲み »