« *常山 純米生酒 超辛 直汲み中取り | トップページ | *梅乃宿 純米大吟醸熟成生酒 吟 »

*浦霞 特別純米生酒 しぼりたて

Dscf4858今日は予報通りキーンと寒くなっております:*.☆。o(。>0<。)

昨夜も午前中は晴れておりましたが、午後からは吹雪模様となりました*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.今日も同じようになりそうです(^o^;)

でも、多くの方がおっしゃるように「60センチの大雪がドカッと降るより、15センチくらいの雪が何回か降る方がいいよ。」って。そうですよね。雪かきは追いつかないですし、道路もマヒ状態になってしまいますからね(^^;;

また風邪も流行っているようですので、暖かくして今日も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは本日のお酒 『浦霞(うらかすみ)』特別純米生酒 しぼりたてのご紹介です(o^-^o)ノ

ササニシキ米を使用したこのお酒は、上品な香り、お米の優しい旨み・甘みが広がって、コクもあって深みのある味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

このラベルには梅の一枝が描かれております。春が待ち遠しいですね(^^♪

昨夜は、久しぶりのオールメンズディとなりました(*^_^*)途中、(´△`)Zzzz・・・。o○となっていらっしゃった方がお目覚めになって、何事もなかったように他のお2人に加わっていらっしゃいましたが、皆様気づいてましたからー(≧▽≦)それにしても、普通に会話に加われるってすごい才能ですね(≧▽≦)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *常山 純米生酒 超辛 直汲み中取り | トップページ | *梅乃宿 純米大吟醸熟成生酒 吟 »

宮城県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/69457186

この記事へのトラックバック一覧です: *浦霞 特別純米生酒 しぼりたて:

« *常山 純米生酒 超辛 直汲み中取り | トップページ | *梅乃宿 純米大吟醸熟成生酒 吟 »