« *亀甲花菱 純米無濾過生原酒 仕込み第1号 | トップページ | *町田酒造 特別純米無濾過生原酒 直汲み »

*尾瀬の雪どけ 純米大吟醸生酒

Dscf4871今日は曇っておりますが、寒くもなく雪も今の所あまり降っておりません。これから降るのでしょうか? :*.☆。o

でも、北海道は広いのです。札幌でさえ区によって雪の降り方が違うのです。これって不思議ですよね~?(^^;;

とにもかくにも2月も後半になりましたので、このまま大雪がドカッと降るのだけは止めて欲しいですね(*^人^*)

ずいぶん日が長くなって来ましたので、春が待ち遠しいです(*^_^*)さあ、今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

今日はこのハートマーク南京錠ラベルのこのお酒のご紹介です(^^)/

それでは、本日のお酒 『尾瀬の雪どけ(おぜのゆきどけ)』純米大吟醸生酒のご紹介です(o^-^o)ノ

「尾瀬の雪どけが送る愛の南京錠」と裏ラベルに書かれております。キャーキャー(≧▽≦)何だか、ドキドキする~(*^ε^*)

全てのスペックは非公開です(o^b^o)が、ほんのりと甘い香り、お米の甘み・旨み・酸味とのバランスがよく、余韻を伴うキレのいい味わいで美味しい~     (≧∇≦)/▽

昨夜は、あちらにもこちらにも(´△`)Zzzz・・・。o○えーーっ!(゚0゚)皆様、よくお休みになられますね(o^m^o)しかも、椅子から落ちないでお見事です( ´艸`)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、この愛の南京錠のお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *亀甲花菱 純米無濾過生原酒 仕込み第1号 | トップページ | *町田酒造 特別純米無濾過生原酒 直汲み »

群馬県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/69644331

この記事へのトラックバック一覧です: *尾瀬の雪どけ 純米大吟醸生酒:

« *亀甲花菱 純米無濾過生原酒 仕込み第1号 | トップページ | *町田酒造 特別純米無濾過生原酒 直汲み »