« *雑賀 純米吟醸生酒 おりがらみ | トップページ | *ちえびじん 純米大吟醸生酒 おりがらみ »

*宗玄 純米生原酒 しぼりたて

Dscf4819今日も雪まつり日和で、時々雪が降っておりますが雪が見たい方々には(*^^)vなお天気となっております:*.☆。o

今回の雪まつり期間は、寒過ぎず猛吹雪もなさそうですし安定したお天気となりそうですね(*^_^*)

さあ、今日も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『宗玄(そうげん)』純米生原酒 しぼりたてのご紹介です(o^-^o)ノ

山田錦米を使用したこのお酒は、上品でフレッシュな香り、お米のしっかりとした旨み・甘み・コクがたっぷり、バランス絶妙な味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

昨夜も、可愛い女の子たちがカウンターにおりました(^^)/▽☆▽\(^^)男性たちのお鼻が伸び~る(o^m^o)これ、自然現象です(≧▽≦)

そして、銀の雪でもお馴染みの「春鹿」の蔵元が、明日2月8日(水)~10日(金)まで札幌三越へ試飲販売でお越しになられます。イベントは1週間続きますが、蔵元がいらっしゃるのは3日間ですので、是非お時間のある方は覗いてみてあげてくださいませ(^^)/

きっと光り輝いている事でしょうね( ´艸`)ワタクシも、アンヨを引きずりながら参りま~す(^○^)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *雑賀 純米吟醸生酒 おりがらみ | トップページ | *ちえびじん 純米大吟醸生酒 おりがらみ »

石川県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/69137648

この記事へのトラックバック一覧です: *宗玄 純米生原酒 しぼりたて:

« *雑賀 純米吟醸生酒 おりがらみ | トップページ | *ちえびじん 純米大吟醸生酒 おりがらみ »