« *宗玄 純米生原酒 しぼりたて | トップページ | *川亀 純米吟醸無濾過生原酒 中汲み しぼりたて »

*ちえびじん 純米大吟醸生酒 おりがらみ

Dscf4836今日も昨日に引き続き、曇り空ではございますが雪まつり日和のお天気となっております(*^_^*)

一昨年も昨年も、暖かさで雪像が崩れる事が心配されましたが、今年は雪像にとっても今の所安心なお天気ですね(^○^)

さあ、週中ですが今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『ちえびじん』純米大吟醸生酒 おりがらみのご紹介です(o^-^o)ノ

彗星米を使用したこのお酒は、九州と北海道米とのコラボレーション酒です(*^ε^*)上品な香り、優しいお米の旨み・甘みが広がります。酸味とのバランスも絶妙で美味しい~(≧∇≦)/▽おりがらみですので、うっすらと濁っております。

先ほども申し上げましたが、九州へ北海道米ちゃんがお嫁に行きました(≧▽≦)紅白のラベルで、何ともおめでたい感じがしますね(*^▽^*)

雪まつり期間ですが、銀の雪はいつもの常連のお客様が多い気が致します。やっぱり、あの扉が怖がられるのでしょうね(≧▽≦)いいのです。変わらない楽しい笑顔が溢れていれば(=⌒▽⌒=)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に九州応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *宗玄 純米生原酒 しぼりたて | トップページ | *川亀 純米吟醸無濾過生原酒 中汲み しぼりたて »

大分県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/69299963

この記事へのトラックバック一覧です: *ちえびじん 純米大吟醸生酒 おりがらみ:

« *宗玄 純米生原酒 しぼりたて | トップページ | *川亀 純米吟醸無濾過生原酒 中汲み しぼりたて »