« *五橋 純米吟醸生原酒 無垢之酒 | トップページ | *一歩己 純米生酒 うすにごり »

*三井の寿 純米吟醸生酒 クアドリフォリオ

Dscf4921皆様の三連休、私にとっては連休が終わりました。札幌は晴れておりましたが、風が強かったので予報より寒く感じましたね(^^;;

本当にポカポカ陽気だったのは昨日だけだったかもしれませんが、雪も降らなかったので○マルですね(*^_^*)

今週は、春は足踏み状態で雪マークの日もあるようです!もうドッサリ雪にはならないと思いますが、暖かくして引き続き風邪を引かないようお気をつけ下さいませ(*v.v)。

さあ、今週も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、今週スタートのお酒 三井(みい)の寿『クアドリフォリオ』春限定 純米吟醸生酒のご紹介です(o^-^o)ノ

「クアドリフォリオ」とは?またまたご説明を致します(^.^)/

イタリア語で幸運の四つ葉のクローバーを意味し、お酒も春らしく白詰草の花畑をイメージした、うすにごりの香り高い純米吟醸酒です。と裏ラベルに書かれています(*^_^*)

吟のさと米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、すっきりと優しい味わいの中に柔らかい旨み・甘味があって、今年も美味しい~(≧∇≦)/▽本当に少しですが、うっすら濁っております。

四つ葉のクローバー🍀を見ると、何だか幸せがやって来る気が致します   ((w´ω`w))卒業や新社会人になる方々など、この時期にピッタリなラベルですね(*^ε^*)

今週も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週も今夜から、このお酒と共に九州応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *五橋 純米吟醸生原酒 無垢之酒 | トップページ | *一歩己 純米生酒 うすにごり »

福岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/69975986

この記事へのトラックバック一覧です: *三井の寿 純米吟醸生酒 クアドリフォリオ:

« *五橋 純米吟醸生原酒 無垢之酒 | トップページ | *一歩己 純米生酒 うすにごり »