« *まる田 特別純米無ろ過生原酒 | トップページ | *謙信 純米吟醸無濾過生原酒 »

*みむろ杉 純米吟醸無濾過生原酒 おりがらみ

Dscf4895週末はマイナス気温で寒くなりましたので、解けた雪が凍って久しぶりに歩道はツルツルピカピカ☆となっております(^o^;)

間もなくお墨付きが頂けるであろうワタクシのアンヨちゃんにとって、ツルツル路面はやっぱり怖いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

骨折してから約1ヶ月半が経ちました!う~むむむ・・・今回は完璧にくっつきましたよー(^○^)と言って頂けるでしょうか?近日中に行って来たいと思います(^O^)/

今週は少しずつ暖かくなるようですので、今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、今週スタートのお酒 『みむろ杉(みむろすぎ)』純米吟醸無濾過生原酒 おりがらみのご紹介です(o^-^o)ノ

雄町米を使用したこのお酒は、ほんのりと甘い香り、お米の甘みと旨味がたっぷりと感じられます。上品な酸味とのバランスも良くキレのある後味で美味しい~(≧∇≦)/▽おりがらみですので、うっすらと濁っております。

先週の土曜日は、毎年一度お越しくださるヤクメンさん御一行様( ´艸`)ありがとうございました(*^人^*)毎年、お変わりなくお会い出来るのは嬉しいです。今年も北海道を満喫して下さいね(*^_^*)

今週も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週も今夜から、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *まる田 特別純米無ろ過生原酒 | トップページ | *謙信 純米吟醸無濾過生原酒 »

奈良県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/69779180

この記事へのトラックバック一覧です: *みむろ杉 純米吟醸無濾過生原酒 おりがらみ:

« *まる田 特別純米無ろ過生原酒 | トップページ | *謙信 純米吟醸無濾過生原酒 »