« *みむろ杉 純米吟醸無濾過生原酒 おりがらみ | トップページ | *Neveネーベ 冬純米活性にごり酒 »

*謙信 純米吟醸無濾過生原酒

Dscf4883今朝は風景が一変する位の雪が降るという予報でしたが、あれっ?降ってなーい!少しズレたようで札幌は今、晴れております(*^_^*)

最高気温が0℃から1℃。これって寒いのでしょうか?暖かいのでしょうか?ビミョーです(≧▽≦)

週末はググーンと気温が上がって春を感じられるようですので、今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ

それでは、本日のお酒 『謙信(けんしん)』純米吟醸無濾過生原酒のご紹介です(o^-^o)ノ

五百万石米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、お米の旨味・甘みがたっぷり、コクもあるのに後味はスーッと切れていく味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

本日、早起きをして整形外科へゴー(^O^)/いよいよお墨付きを頂けるかと思いましたが、う~むむむ・・・。まだくっついていませんでした(;ω;)

でも、添え木は邪魔なら外しても(*^^)vですよ。ただし、まだジャンプや走り回るのは禁止です。と言われました。やっぱりスキップできる日はまだまだ先となりそうです(;´д`)トホホ…でも、手術にはならなくて済みましたし、飲み過ぎてこれ以上のケガをしないよう気をつけたいと思います(o^m^o)

昨夜のGPS話オモシロかったー(≧▽≦)皆様、くれぐれもGPSをつけられないようお気をつけ下さいませ~(≧▽≦)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *みむろ杉 純米吟醸無濾過生原酒 おりがらみ | トップページ | *Neveネーベ 冬純米活性にごり酒 »

新潟県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/69700922

この記事へのトラックバック一覧です: *謙信 純米吟醸無濾過生原酒:

« *みむろ杉 純米吟醸無濾過生原酒 おりがらみ | トップページ | *Neveネーベ 冬純米活性にごり酒 »