« *南方 純米無濾過生原酒 極辛 | トップページ | *鏡山 純米無濾過生原酒 »

*町田酒造 純米吟醸無濾過生原酒 直汲み

Dscf4914今日も雪も降らず曇り空で、昨日に引き続きビュービュー強風が吹いていて寒いです(。>0<。)

でも、週末は三連休の方も多いかと思いますが、気温も高くなって青空が期待できそうですよー    (^○^)♪

あと少しの我慢ですね(^^;;さあ、今日も元気に参りましょう~       (*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『町田酒造(まちだしゅぞう)』純米吟醸無濾過生原酒 直汲みのご紹介です(o^-^o)ノ

五百万石米、美山錦米の次は山田錦米での登場です(^^)/

山田錦米を使用したこのお酒は、直汲みらしくピチピチしております。爽やかな香り、お米の旨味・甘み・ふくらみたっぷりで、キレの良さも加わってバランスのいい美酒で美味しい~(≧∇≦)/▽

昨夜のWBC、またまた侍ジャパンが勝ちました~ヽ(´▽`)/ワーイワーイ。この朗報、お客様からのメールで知りました。ご連絡ありがとうございました(*^人^*)

昨夜も、楽しい笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)やっぱり、素敵なお客様方っていいですね~(*^ε^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *南方 純米無濾過生原酒 極辛 | トップページ | *鏡山 純米無濾過生原酒 »

群馬県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/69919348

この記事へのトラックバック一覧です: *町田酒造 純米吟醸無濾過生原酒 直汲み:

« *南方 純米無濾過生原酒 極辛 | トップページ | *鏡山 純米無濾過生原酒 »