« *金婚 山廃純米無濾過生原酒 | トップページ | *姿 純米吟醸無濾過生原酒 袋吊瓶囲い »

*車坂 純米大吟醸無濾過生原酒

Dscf4906昨日はブルブル寒い1日となりました(。>0<。)今日は快晴となっておりますが、う~むむむ・・・風が強く吹いているのでイマイチ暖かい春を感じる事は出来ません(^^;;

春~よ来~い♪早~く来い♪♪来週の半ばは二ケタ気温になるそうですので、その日を楽しみに待ちたいと思いま~す(*^.^*)

さあ、週末の今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『車坂(くるまざか)』純米大吟醸無濾過生原酒のご紹介です(o^-^o)ノ

山田錦米を使用したこのお酒は、上品な香り、お米の旨味・甘みが広がり、酸味とのバランスが素晴らしい美酒です。黒×銀の法則やっぱり美味しい~     (≧∇≦)/▽

昨夜も、ワイワイ楽しい笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)あれっ?週末じゃないのに(´△`)Zzzz・・・。o○パトロール隊みっけー(≧▽≦)

明日からは4月ですね(*^_^*)1日はエイプリルフール、何のウソをつこうかな~(o^m^o)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週末今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ!

|

« *金婚 山廃純米無濾過生原酒 | トップページ | *姿 純米吟醸無濾過生原酒 袋吊瓶囲い »

和歌山県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/69883872

この記事へのトラックバック一覧です: *車坂 純米大吟醸無濾過生原酒:

« *金婚 山廃純米無濾過生原酒 | トップページ | *姿 純米吟醸無濾過生原酒 袋吊瓶囲い »