« *不動 純米吟醸無濾過生原酒 おりがらみ | トップページ | *春鹿 純米大吟醸活性にごり酒 しろみき »

*鼎 純米吟醸生酒 おりがらみ 番外 

Dscf4875今日は、昨日よりもさらにポカポカ陽気の札幌です(^^♪春~が来た~♪ヽ(´▽`)/

と言いたい所ですが、そんなに甘くはないですよね?(^^;;明日からは寒さが戻って来るようです。でも、最高気温がプラス気温の日が多いようですので、やっぱり春はそこまで来てますね(*^_^*)

引き続き今日も、屋根からの落雪やグチャグチャの足元にはくれぐれもお気をつけくださいませ(*v.v)。

ポカポカ陽気を満喫して、今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『鼎(かなえ)』純米吟醸生酒 おりがらみ 番外のご紹介です(o^-^o)ノ

金紋錦米・ひとごこち米を使用したこのお酒は、ほんのりと甘い香り、優しいお米の旨味・甘みが広がります。酸味とのバランスが良く今年も美味しい~     (≧∇≦)/▽ おりがらみですので、うっすらと濁っております。

昨夜はポカポカ陽気に誘われて?かはわかりませんが(o^m^o)楽しい笑顔が溢れておりました(^^)/▽☆▽\(^^)

3月は転勤話が多くなる月でもありますので、寂しくなる覚悟?が必要なのです(;ω;)お一方はすでに伺っておりますが、多くならないで欲しいです(>人<)でも逆に、今年から札幌へ戻って来てくださったお客様もいらっしゃいます。嬉しいで~す(*^ε^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *不動 純米吟醸無濾過生原酒 おりがらみ | トップページ | *春鹿 純米大吟醸活性にごり酒 しろみき »

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: *鼎 純米吟醸生酒 おりがらみ 番外 :

« *不動 純米吟醸無濾過生原酒 おりがらみ | トップページ | *春鹿 純米大吟醸活性にごり酒 しろみき »