« *町田酒造 純米大吟醸無濾過生原酒 Premium35 | トップページ | *信濃鶴 純米無濾過生原酒 »

*みむろ杉 純米吟醸無濾過生原酒 中汲み

Dscf4959今日は今の所晴れておりますが、どこかで大雨になる時間があるとか?読めなくて一番困りますよね(^o^;)

1日置きに雨・晴れと繰り返しておりますが、それも土曜日までで日曜日から5月は安定した晴れの予報となるようですよー(^○^)

いよいよ、桜の開花が近づいてますね(^^♪ワクワク楽しみです(*^_^*)

さあ、今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『みむろ杉(みむろすぎ)』純米吟醸無濾過生原酒 中汲みのご紹介です(o^-^o)ノ

露葉風(つゆばかぜ)米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、お米の旨味と上品な酸味とのバランスが良く、少し甘酸っぱい味わいでキレのある後味で美味しい~(≧∇≦)/▽

銀の雪には若いお客様が多くいらっしゃいます。昨夜も、爽やかなお2人と話して感動しました(*v.v)。20代の前半って何にも一生懸命に取り組んで、吸収力もすごく、色々な事を学んで行くものだと思っておりました。実際、ワタクシもそうだったような?気が致します((w´ω`w))

彼らが違うのは、すでに自分の事だけではなく後輩の育て方を四苦八苦しながら考えて導いている事なのです。20代後半ならまだしも、前半でそんな事を考えられるなんて素敵~(*^ε^*)私もついてくー。と言ったら、ハイ(^^)/困った顔をしておりましたー(≧▽≦)

こういう若い方たちがいてくれる事は、本当にホッと致します(*^.^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、いいとこどり中汲みのこのお酒と共に 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o


↑今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *町田酒造 純米大吟醸無濾過生原酒 Premium35 | トップページ | *信濃鶴 純米無濾過生原酒 »

奈良県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70257645

この記事へのトラックバック一覧です: *みむろ杉 純米吟醸無濾過生原酒 中汲み:

« *町田酒造 純米大吟醸無濾過生原酒 Premium35 | トップページ | *信濃鶴 純米無濾過生原酒 »