« *寫樂 純米吟醸生酒 赤磐雄町 | トップページ | *みむろ杉 純米吟醸無濾過生原酒 中汲み »

*町田酒造 純米大吟醸無濾過生原酒 Premium35

Dscf4964昨日は夕方から雨でしたが、今日は晴れ間も見える春の陽気の札幌です(^^♪

昨日は悲しいお話でしたが、今日は昨夜幸せが訪れたよー(^○^)というご報告がお2人いらっしゃいました。良かった良かった~      ヽ(´▽`)/

悲しみは、幸せなお話で癒されます。しみじみ、人生っていろいろあるのですよね~(≧▽≦)

ワタクシの二度目のタンコブちゃんは黄色くなりましたが、昨年末よりひどくなかったのでそろそろ完治です(*^_^*)

でも、小さくはなりましたが2つタンコブが並んでます。同じ場所をぶつけたかと思いましたが、ちょっとズレてました。なので、まるでラクダの背中のタンコブのようです(≧▽≦)

さあ、春の陽気♪の今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『町田酒造(まちだしゅぞう)』純米大吟醸無濾過生原酒 Premium35のご紹介です(o^-^o)ノ

Premium35、そのまま精米歩合35%です。山田錦米を使用したこのお酒は、上品な香り、お米の旨味・甘み・ふくらみたっぷりで、キレの良さも加わってバランスのいいプレミアム美酒で美しい~(≧∇≦)/▽

ゴールドラベルでお値段も少しお高めですが、プレミアムなお味が致します   (*^O^*)ノ▽

昨夜、こちらの蔵元がお越しくださいました(*^.^*)試飲会でお会いした事はございましたが、ゆっくりお話するとやっぱり楽しいですね(^^)/▽☆▽\(^^)ご来店頂きまして、ありがとうございました(*^人^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このゴールドラベルのお酒と共に 銀の雪でお待ちしております      o(*^▽^*)o


↑今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *寫樂 純米吟醸生酒 赤磐雄町 | トップページ | *みむろ杉 純米吟醸無濾過生原酒 中汲み »

群馬県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70308604

この記事へのトラックバック一覧です: *町田酒造 純米大吟醸無濾過生原酒 Premium35:

« *寫樂 純米吟醸生酒 赤磐雄町 | トップページ | *みむろ杉 純米吟醸無濾過生原酒 中汲み »