« *はぎの露 純米吟醸無濾過生原酒 あらばしり 無垢之酒 | トップページ | *至 純米吟醸生酒 order D »

*南部美人 純米酒 雄三スペシャル

Dscf4992昨日は青空でしたが、今日はどーんよりと曇っております。夕方か?夜には雨が降り出してくるそうです(^^;;

今週は晴れマークが多かったはずなのですが、ここに来てどんどん変わってきております!雨マークが増えたような?(;;;´Д`)ゝ

コロコロ変わるのは秋の空だったと思うのですが、最近は春の空に変わったのでしょうか?(≧▽≦)

毎年、観測史上初めてです!なんてニュースを見ますので、コロコロ変わるのもそのせいかもしれませんね(^o^;)

気温も少し低いですが、今日も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『南部美人(なんぶびじん)』純米酒 雄三スペシャルのご紹介です(o^-^o)ノ

雄町米を使用したこのお酒は、辛口の純米酒です。日本酒度+14、酸度が1,8なのでどっしり辛口かと思うと飲みやすいスイスイ系でクィッ..▽( ̄ε ̄)となります。更に燗にすると、お米の旨味・甘みが感じられて美味しい~(≧∇≦)/▽という事で、常温から燗酒に向いております。

昨夜は、初めまして(*^_^*)のお客様方のオモシロかった事(≧▽≦)同じお話、5回以上は聞きましたよー(^○^)(≧▽≦)また、是非お越しくださいませ(*^.^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o


↑今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *はぎの露 純米吟醸無濾過生原酒 あらばしり 無垢之酒 | トップページ | *至 純米吟醸生酒 order D »

岩手県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70522543

この記事へのトラックバック一覧です: *南部美人 純米酒 雄三スペシャル:

« *はぎの露 純米吟醸無濾過生原酒 あらばしり 無垢之酒 | トップページ | *至 純米吟醸生酒 order D »