« *東洋美人 純米大吟醸生原酒 一歩IPPO おりがらみ | トップページ | *遊穂 山おろし純米無ろ過生原酒 »

*船中八策 純米零下生酒

Dscf5027今日も文句なしの爽やかな青空が広がっております*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.ヽ(´▽`)/

ただ、この青空も明日までで明後日からは雨マークが再びズラーリ・・・( ̄∇ ̄;)

運動会を延期にした学校も、今週末再び難しい選択を強いられてしまうかもしれませんね( ̄○ ̄;)!

北海道の6月は爽やかな青空が似合っていたのに、いつからこんなに雨ばかり降るようになってしまったのでしょうか?やっぱり、温暖化の影響でしょうかね(;´д`)トホホ…

エゾ梅雨なんて要りませんよー(`ε´)ブーブー

と言ってみても仕方ないので、せめて明日までのお天気を楽しんでおきましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『船中八策(せんちゅうはっさく』純米零下生酒のご紹介です(o^-^o)ノ

アケボノ・山田錦米米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、スッキリとした辛口ですがお米の旨み・甘みが感じられる味わいです。キレもあって美味しい~(≧∇≦)/▽辛口好きの方は是非お試し下さいませ(^^)/

スカイブルーのボトルが、今日の空にピッタリです♪これから夏に向けてスカイブルー系のボトルやラベルが増えてくる事でしょう(*^_^*)

ワタクシの真っ赤なお鼻ちゃんも、落ち着いて参りました。ホッ(*v.v)。やっぱり日本酒パワーでしょうか?(o^m^o)まだ、声は鼻声で美声?には程遠いですけどね(≧▽≦)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このスカイブルーボトルの爽やかなお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o


↑今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *東洋美人 純米大吟醸生原酒 一歩IPPO おりがらみ | トップページ | *遊穂 山おろし純米無ろ過生原酒 »

高知県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70676552

この記事へのトラックバック一覧です: *船中八策 純米零下生酒:

« *東洋美人 純米大吟醸生原酒 一歩IPPO おりがらみ | トップページ | *遊穂 山おろし純米無ろ過生原酒 »