« *彩 純米無濾過生原酒 寒仕込み ゆきさやか | トップページ | *はぎの露 純米吟醸無濾過生原酒 あらばしり 無垢之酒 »

*屋守 純米吟醸無調整生酒 雄町

Dscf4951ついにゴールデンウイークが終わりましたね。北海道は本当にお天気に恵まれて、お休みを満喫された方も多かったのではないでしょうか?(*^_^*)

でも、この時期お仕事が休めない方がいらっしゃる事も存じ上げております。本当にお疲れ様でした(*v.v)。

私も飛びっ飛びのお休みではありましたが、充電完了致しました(*^^)v

さあ、今日からちょっと長く感じる一週間の始まりです(^^;;が、今週も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、今週スタートのお酒 『屋守(おくのかみ)』純米吟醸無調整生酒 雄町のご紹介です(o^-^o)ノ

雄町米を使用したこのお酒は、上品な香り、雄町米らしい旨み・甘み・ふくらみがあって、コクもある芳醇旨口な味わいです。ヤモラーやっぱり美味しい~    (≧∇≦)/▽

先週の土曜日は、お久しぶりの楽しいご家族のご来店で大爆笑(≧▽≦)となりました。お父様の暴走を止めるのは、やっぱりお母様なのですね( ´艸`) 

今週、桜は散ってしまうのでしょうか?でも、あちらこちらで色鮮やかなお花が咲いていますし、何だか楽しい気分になりますね(^^♪やっぱり春爛漫♪いいですね~(*^.^*)

今週も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週も今夜から、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o


↑今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *彩 純米無濾過生原酒 寒仕込み ゆきさやか | トップページ | *はぎの露 純米吟醸無濾過生原酒 あらばしり 無垢之酒 »

東京都東村山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70191898

この記事へのトラックバック一覧です: *屋守 純米吟醸無調整生酒 雄町:

« *彩 純米無濾過生原酒 寒仕込み ゆきさやか | トップページ | *はぎの露 純米吟醸無濾過生原酒 あらばしり 無垢之酒 »