« *川鶴 ほの苺 | トップページ | *信濃錦 純米吟醸無濾過生原酒 無垢之酒 »

*寫樂 純米吟醸生酒 備前雄町

Dscf4994今日も春爛漫~♪真っ青な空で爽やかで、北海道らしい陽気となっておりますヽ(´▽`)/

何だかジーッとしているのが勿体ないので、後でお散歩に行って来たいと思います(*^_^*)

ライラックまつり日和ですね~♪大通公園はライラックにラーメンに大賑わいでしょうね(*^▽^*)

さあ、この陽気を満喫して今日も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『寫樂(しゃらく)』純米吟醸生酒 備前雄町のご紹介です(o^-^o)ノ

前回が赤磐雄町米でしたが、今回は備前雄町米でのご紹介です(^^)/上品な香り、お米の旨み・甘みがギューっとたっぷりで、コクもあってこちらもまたバランス絶妙で文句なしの美味しさです(≧∇≦)/▽

私は大好きな札幌でお店を開店致しましたが、札幌を離れて違う場所へ移転を決めたご夫婦がいらっしゃいます。昨夜、奥様とお話をしましたがお若いですけど本当にしっかりとしたビジョンを持って素晴らしい事だと思いました(*^.^*)応援してるよー(^○^)ノ

何かを始める時には、夢もありますし楽しい事ではありますが、当然マイナス面も考えないとなりません。でも、マイナス面ばかり考えると動き出す事が出来なくなります。常にチャレンジ!私も大好きです(*^ε^*)私自身、彼らの年齢の時に札幌でお店を営業する事になるとは思っておりませんでした。本当に奇跡なのです((w´ω`w))

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o


↑今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *川鶴 ほの苺 | トップページ | *信濃錦 純米吟醸無濾過生原酒 無垢之酒 »

福島県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70540661

この記事へのトラックバック一覧です: *寫樂 純米吟醸生酒 備前雄町:

« *川鶴 ほの苺 | トップページ | *信濃錦 純米吟醸無濾過生原酒 無垢之酒 »