« *信濃錦 純米吟醸無濾過生原酒 無垢之酒 | トップページ | *大田 純米吟醸無濾過生原酒 »

*赤武AKABU 純米吟醸一回火入 雄町

Dscf5019今日は爽やかを通り越して少し暑く感じますが、やっぱり昼は少し暑くて朝晩は涼しい春らしいこの季節が一番いいですね~(*^_^*)

お休みの方にとっては、最高のお出かけ日和と言えるでしょう♪

お休みとこのお天気を満喫して、今日も元気に参りましょう~   (*^O^*)ノ

岩手県の方々からもずっと銀の雪に合うよー(^○^)と薦められておりましたし、私自身いつ?どのバージョンを入れようか?考えておりましたこのお酒が、札幌にも到着致しましたヽ(´▽`)/

それでは、本日のお酒 銀の雪☆初登場『赤武AKABU(あかぶ)』純米吟醸一回火入 雄町のご紹介です(o^-^o)ノ

雄町米を使用したこのお酒は、ほんのりと甘い香り、雄町米らしい豊かなお米の旨み・甘みが口中に広がります。コクもあってバランスも絶妙で美味しい~(≧∇≦)/▽

昨夜は週末らしくワイワイ楽しい笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)女性のお客様が多くお見えでしたので、やっぱり男性のお客様方は嬉しそうでした( ´艸`)楽しい笑顔って、やっぱり癒されます(*^ε^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o


↑今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *信濃錦 純米吟醸無濾過生原酒 無垢之酒 | トップページ | *大田 純米吟醸無濾過生原酒 »

岩手県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70608650

この記事へのトラックバック一覧です: *赤武AKABU 純米吟醸一回火入 雄町:

« *信濃錦 純米吟醸無濾過生原酒 無垢之酒 | トップページ | *大田 純米吟醸無濾過生原酒 »