« *不動 純米大吟醸無濾過生原酒 吊るししぼり | トップページ | *結 純米吟醸無濾過生原酒 直汲み »

*一ノ蔵 特別純米生酒 ふゆみずたんぼ

Dscf5014あれっ?(・_・)エッ....?今日もどんよりと曇り空かと思っておりましたが、雲は多いながらも晴れておりまーすヽ(´▽`)/♪

気温もちょうどいい感じで、良い方へ予報が外れてくれました(*^.^*)

明日の夜から雨となってしまうようですので、土曜日の運動会がちょっと心配ですけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。楽しみにしている子供たちが多いと思いますので、今日のように良い方へ予報が外れてくれるといいですね(*^人^*)

さあ、今日はちょっと得した気分で元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『一ノ蔵(いちのくら)』特別純米生酒 ふゆみずたんぼのご紹介です(o^-^o)ノ

ササニシキ米を使用したこのお酒は、フレッシュで華やかな香り、お米の優しい旨み・甘みが広がります。コクがあって、酸味がキレの良さを際立たせてくれる味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

昨年もご説明させて頂きましたが、もう一度(^^)/

「ふゆ・みず・たんぼ」は、蔵元近くのラムサール条約湿地として登録された蕪栗沼の周辺の田んぼで有機栽培されたササニシキ米を使用しております。昨年から頂いているふゆ・みず・たんぼ。更にバージョンアップしていいですね~(^¬^)v

今月初めに、こちらの蔵元がお越しくださいました(*^_^*)いつも、ありがとうございます(*^人^*)お変わりなくお元気なお姿は嬉しいです。今年もきっと涼しくなる頃にまたお会い出来ますね。楽しみにしております(*^ε^*)

昨夜は、週半ばにも関わらずワイワイ楽しい笑顔が溢れておりました       (=⌒▽⌒=)最近は、曜日感覚がなくなりました(≧▽≦)やっぱり、楽しい笑顔は元気になって癒されます(*v.v)。

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o


↑今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *不動 純米大吟醸無濾過生原酒 吊るししぼり | トップページ | *結 純米吟醸無濾過生原酒 直汲み »

宮城県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70580185

この記事へのトラックバック一覧です: *一ノ蔵 特別純米生酒 ふゆみずたんぼ:

« *不動 純米大吟醸無濾過生原酒 吊るししぼり | トップページ | *結 純米吟醸無濾過生原酒 直汲み »