« *秀鳳 純米大吟醸無濾過生原酒 出羽燦々33 | トップページ | *彩 純米無濾過生原酒 寒仕込み ゆきさやか »

*梅乃宿 純米吟醸 春の生酒

Dscf4979今日も快晴の札幌ですが、まだうっすらと寒い感じが致します(^^;;

お花見は暖かくして行かれた方が良いですよー(^○^)

でも、明日からは一気に気温も上がって爽やかな夏のような陽気になるようで、ウキウキワクワク楽しみです(^^♪

春を満喫して、今日も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

今日は、桜にピッタリの淡いピンクラベルのこのお酒のご紹介です(^^)/

それでは、本日のお酒 『梅乃宿(うめのやど)』純米吟醸 春の生酒のご紹介です(o^-^o)ノ

山田錦米・アケボノ米を使用したこのお酒は、上品な香り、お米の優しい旨み・甘みが広がります。酸味とのバランスも良く桜にピッタリで美味しい~(≧∇≦)/▽

何だか街中がお休みモードです。スーツ姿の方が少ないような?気が致します。昨日と今日をお休みにすると9連休になるそうで(゚0゚)すごい!私が9連休なら、間違いなく旅に出ます(*^_^*)行きたい所がいーっぱいあります。今は無理なので、旅立てるその日を楽しみに頑張りまーす(^○^)♪

銀の雪は、明日5月3日(水)~5日(金)までの祝日はお休みとなりますm(__)mまた6日(土)から元気にお会い致しましょう~(^.^)/~~~

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、この春ラベルのお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o


↑今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *秀鳳 純米大吟醸無濾過生原酒 出羽燦々33 | トップページ | *彩 純米無濾過生原酒 寒仕込み ゆきさやか »

奈良県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70443938

この記事へのトラックバック一覧です: *梅乃宿 純米吟醸 春の生酒:

« *秀鳳 純米大吟醸無濾過生原酒 出羽燦々33 | トップページ | *彩 純米無濾過生原酒 寒仕込み ゆきさやか »