« *屋守 純米吟醸無調整生酒 雄町 | トップページ | *南部美人 純米酒 雄三スペシャル »

*はぎの露 純米吟醸無濾過生原酒 あらばしり 無垢之酒

Dscf4980今日は、文句なしの爽やかな青空が広がっております*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.(^^♪ゴールデンウイークほどの暖かさ?暑さ?ではありませんが、春らしい陽気と言えますね♪

ゴールデンウイークが終わってお疲れモードの方も多いかと思いますが、今日も(⌒-⌒)ニコニコ元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『はぎの露(はぎのつゆ)』純米吟醸無濾過生原酒 あらばしり 無垢之酒のご紹介です(o^-^o)ノ

山田錦米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、お米の旨み・甘み・酸味とのバランスが良く、ボリューム感のある口当たりで、後味のキレもある味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

今朝、頑張って早起きして1ヶ月以上ぶりに整形外科へ行って参りました。ゴールデンウイークに飲み過ぎた後、アンヨがちょっと痛くなったので完璧に違いない(*^^)vという自信はなかったのですけど。かなり良くなっておりましたが、むむむ・・・まだ完璧にくっついていなーい(;ω;)

でも、これからの1ヶ月は筋力も落ちているのでマラソンのような運動はダメですが、ちょっと動いてみましょう~(^○^)という事で、ハイ毎度のオイッチニー    ┗(^o^ )┓ウンショ┗(^o^)┛運動をしたいと思います。全治1ヶ月半と言われて、早3ヶ月以上が過ぎました。いい経験になりましたが、二度と骨折はしたくないです(^^;;

皆様も、飲み過ぎによる骨折にはご注意くださいませ(≧▽≦)

そして、明日5月10日(水)~16日(火)銀の雪でもお馴染みの、阿櫻○○ちゃんが丸井今井札幌店にて試飲販売にお越しになります。ご本人が売り場にいらっしゃるのは、5月10日(水)~14日(日)の5日間となりますので、お時間のある方は是非覗いてみてあげてくださいませ~(*^O^*)ノ ワタクシも期間内に参りま~す(*^_^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^_^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o


↑今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *屋守 純米吟醸無調整生酒 雄町 | トップページ | *南部美人 純米酒 雄三スペシャル »

滋賀県」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70457877

この記事へのトラックバック一覧です: *はぎの露 純米吟醸無濾過生原酒 あらばしり 無垢之酒:

« *屋守 純米吟醸無調整生酒 雄町 | トップページ | *南部美人 純米酒 雄三スペシャル »