« *大虎 大辛口純米生原酒 | トップページ | *壽喜心 純米吟醸生酒 中汲 »

*ちえびじん 特別純米生原酒

Dscf5046今日も雲が多いながらも爽やかな青空が広がっております*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.(*^_^*)

でも、昨日も今日も晴れていても気温が低めなので、外はひんやりしてます。朝晩はかなり冷えておりますので、風邪など引かれませんようお気をつけくださいませ(*v.v)。

今週は、安定した初夏の陽気が続くようですよー(^○^)

さあ、今日も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『ちえびじん』特別純米生原酒のご紹介です(o^-^o)ノ

備前雄町米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、優しいお米の旨み・甘みが広がります。コクもあって酸味とのバランスも絶妙、生原酒ですが重た過ぎない優しい味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

ちえびじんを飲んだら頭が良くなるわけではありませんが、毎回思うのですがやっぱり賢くなれそうなお名前ですよね~(o^m^o)飲んじゃおうっと(≧▽≦)v

昨夜、遅い時間にどうしても会いたいとご連絡を頂きました(*^_^*)ハイ、女性のお客様です(≧▽≦)あっという間に3人のママになって、ホント何年ぶりだったでしょうか?銀の雪が開店して間もなくお越しくださったのが、つい最近の事のように思い出されて嬉しかったです(*^ε^*)変わらず元気に会えるって、やっぱりいいですね~(*^.^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に九州応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(o^-^o)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *大虎 大辛口純米生原酒 | トップページ | *壽喜心 純米吟醸生酒 中汲 »

大分県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70809969

この記事へのトラックバック一覧です: *ちえびじん 特別純米生原酒:

« *大虎 大辛口純米生原酒 | トップページ | *壽喜心 純米吟醸生酒 中汲 »