« *屋守 純米中取り直汲み無調整生酒  | トップページ | *るみ子の酒 山廃純米吟醸無濾過生原酒 »

*三連星 純米大吟醸生原酒 番外編 彗星

Dscf5036今日は雲の多い空模様となっております。昨日と一昨日のような爽やかなお天気は、またお預けとなってしまうようです(^^;;

全国では、西方向から梅雨入りしたというニュースが流れておりましたが、北海道ももう他人事ではなくなりました(;´д`)トホホ…

ここ何年、6月の爽やかな北海道は変わって来ました!エゾ梅雨?昨夜、「もうエゾ梅雨なんて名前じゃなくて、普通に梅雨だよ」とおっしゃったお客様がいらっしゃいましたが、本当にその通りだと思います(^o^;)

6月の爽やかささーん、早く帰って来てよー(^○^)(≧▽≦)

今日から、第26回YOSAKOIソーラン祭りが11日(日)まで開催されます♪ほとんどが曇りから雨の予報となっておりますが、きっと踊り子たちがこの重たい天気を吹き飛ばしてくれる事でしょう(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『三連星(さんれんせい)』純米大吟醸無濾過生原酒 番外編 彗星のご紹介です(o^-^o)ノ

北海道産彗星米を使用したこのお酒は、上品な香り、お米の旨み・甘みが優しく広がります。後味のキレもあって番外編シリーズゴールドラベル、滋賀県と北海道米のコラボレーション美味しい~(≧∇≦)/▽

月曜日とは違って、昨夜はゆったりまったりとした時間が流れておりました(*^.^*)初めまして(*^_^*)のお客様もお越しくださいましたし、ゆったりもいいですね~(*^ε^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このゴールドラベルのお酒と共に 銀の雪でお待ちしております     o(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(o^-^o)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *屋守 純米中取り直汲み無調整生酒  | トップページ | *るみ子の酒 山廃純米吟醸無濾過生原酒 »

滋賀県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70753468

この記事へのトラックバック一覧です: *三連星 純米大吟醸生原酒 番外編 彗星:

« *屋守 純米中取り直汲み無調整生酒  | トップページ | *るみ子の酒 山廃純米吟醸無濾過生原酒 »