« *秀鳳 純米大吟醸生原酒 愛山 おりがらみ | トップページ | *阿櫻 純米吟醸無濾過生原酒 »

*奥播磨 純米吟醸生酒 夏の芳醇超辛

Dscf5040今日は一気に夏の陽気の北海道です♪オホーツク海側は30℃超え、札幌も最高気温が29℃にまでなるそうです!(・_・)エッ....?いきなり?ι(´Д`υ)アセアセ

ついこの間の日曜日は寒くて羽毛布団に包まったワタクシでしたが、この気温の上がり方に!    ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今度は、熱中症に気をつけなければなりませんね(^o^;)

日々、大忙しのお天気ですが今日は暑さに負けず元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

6月最後の今日は暑くなるので、夏らしいこのお酒のご紹介です(^^)/

それでは、本日のお酒 『奥播磨(おくはりま)』純米吟醸生酒 夏の芳醇超辛のご紹介です(o^-^o)ノ

兵庫県産夢錦米・山田錦米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、夏らしくスッキリと辛口ですが、お米の甘み・旨味たっぷりで、コクのある芳醇辛口の味わいで今年も美味しい~(≧∇≦)/▽

昨夜は、ゆったりまったりした時間が流れておりました(*^.^*)退院おめでとう~  ヽ(´▽`)/と言っていいのか?いけないのか?(≧▽≦)皆様、お尻には気をつけましょう~。しばらくお酒が飲めなくなってしまいますからね( ´艸`)でも、本当に復活おめでとう~(*^_^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週末今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(o^-^o)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *秀鳳 純米大吟醸生原酒 愛山 おりがらみ | トップページ | *阿櫻 純米吟醸無濾過生原酒 »

兵庫県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70767527

この記事へのトラックバック一覧です: *奥播磨 純米吟醸生酒 夏の芳醇超辛:

« *秀鳳 純米大吟醸生原酒 愛山 おりがらみ | トップページ | *阿櫻 純米吟醸無濾過生原酒 »