« *頒布会酒 純米吟醸生原酒・純米吟醸無濾過生原酒 | トップページ | *宗玄 純米生酒 »

*五橋 純米生酒

Dscf5055昨夜、無事に戻って参りました~(*^_^*)

今回は昨年のリベンジで6月にお休みをとりましたが、月曜日と火曜日は最高のお天気に恵まれたのに、昨日の朝目覚めたらザーザーすごい音の大雨が降っておりました(^o^;)

昨年は台風で行けず、今回はまさか!の台風並みの雨に・・・帰れるかな~?( ̄∇ ̄;)

子供の頃からお世話になっているお宅に行っておりましたので、「ほら、やっぱり嵐を呼ぶんだよ」と言われる始末。えーーっ!私、雨女でも嵐を呼ぶタイプでもないはずなんですけど(;´д`)トホホ…

昨日の今年初の台風並みのお天気に、ハイ巻き込まれておりました(^^;;

電車に新幹線にと、どんどんと動かなくなっておりました。もしかして?昨年の台風で初飛べなかった事や、初タンコブに初骨折、ずーっと初が続いておりましたので、初帰れず今日の営業は出来なくなる?かと本気で思いました。

ならばという事で、ひたすら車で走って下さって何とか間に合うかと思ったら、今度は私の乗る飛行機がまさか!の欠航となっておりました!えーーっヾ( ̄0 ̄;ノそれも、運良くすぐ違う便に乗れる事になって無事に札幌へ帰れました~    ヽ(´▽`)/

気がつけば、大変でしたが全てが丸く収まりました。もしかして私、運良くない?(≧▽≦)でも、今度は札幌がザーザー雨となっておりましたけどね(^^;;

充電完了致しましたので、今日から元気いっぱい参りたいと思いまーす       (*^O^*)ノ

それでは、今週スタートのお酒 『五橋(ごきょう)』純米生酒のご紹介です   (o^-^o)ノ

日本晴米・山田錦米を使用したこのお酒は、フレッシュで爽やかな香り、お米の優しい旨み・甘みがたっぷり、酸味とのバランスも絶妙で今年も美味しい~(≧∇≦)/▽今年も完売しておりましたが頂けましたー(^○^)

今週も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週も今夜から、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(o^-^o)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *頒布会酒 純米吟醸生原酒・純米吟醸無濾過生原酒 | トップページ | *宗玄 純米生酒 »

山口県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70868869

この記事へのトラックバック一覧です: *五橋 純米生酒:

« *頒布会酒 純米吟醸生原酒・純米吟醸無濾過生原酒 | トップページ | *宗玄 純米生酒 »