« *不動 純米大吟醸無濾過生酒 夏吟醸 | トップページ | *鼎 純米吟醸生酒 »

*加茂錦 純米大吟醸生酒 荷札酒 黄水仙

Dscf5070九州では早くも台風が発生して、大雨による影響が出ております!これから、どんどんと増えてくる季節なのでしょうが困りますね    (;;;´Д`)ゝ

北海道ももう他人事ではありません。昨年、どれだけの台風が北海道を襲ったか?今年は、気をつけないといけませんね。って、どうしようも出来ませんが、早め早めの行動を心がけましょう(*v.v)。

今日は、どーんよりと曇っております。今にも雨が降って来そう(^^;;

昨日・今日は気温は低めなので良いですが、週末には30℃近い気温になるとか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自然現象には勝てませんので、今日を感謝して元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、銀の雪☆初登場『加茂錦(かもにしき)』純米大吟醸酒生酒 荷札(にふだ)酒 黄水仙(きすいせん)のご紹介です(o^-^o)ノ 

荷札酒とは、荷札のようなラベルだからだそうです(o^m^o)オモシロイですね~

麹米に山田錦米、掛米に五百万石米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、アルコール度数13度の低アルコールの日本酒ですが、薄い感じは全くなく、お米本来の旨み・コクもたっぷりあって、綺麗な酸味とのバランスも良く、後味のキレもある味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

昨日も、ある時間にヨーイドン!ι(´Д`υ)アセアセ やっぱり上手く行きません  (。>0<。)出来るだけご迷惑をおかけしないよう気をつけたいと思いますが、小さい店なのでどうにもならない時はお許しを~m(. ̄  ̄.)mスイマセーン 

いつもこういう状況になるワケではございませんが、ビルを5階まで上がりたくない方は一度お電話をお願い致しますo(_ _)oペコリ

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(o^-^o)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *不動 純米大吟醸無濾過生酒 夏吟醸 | トップページ | *鼎 純米吟醸生酒 »

新潟県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70962524

この記事へのトラックバック一覧です: *加茂錦 純米大吟醸生酒 荷札酒 黄水仙:

« *不動 純米大吟醸無濾過生酒 夏吟醸 | トップページ | *鼎 純米吟醸生酒 »