« *阿櫻 純米大吟醸無濾過生原酒 照井スペシャル | トップページ | *陸奥八仙 純米火入 芳醇超辛 »

*作 純米大吟醸一回火入れ 雅乃智 中取り

Dscf5072暑い日が9日連続となっている北海道です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ帯広は35℃超えになるとか?札幌も34℃?( ̄∇ ̄;)

暑いです・・・(。>0<。)札幌も、決して爽やかではございませんよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こうなると、ますます心配なのが九州です。あの大雨の後のこの猛暑・・・。私の親戚もおりますし、多くのお客様もいらっしゃいます。どうぞ、ご無理されませんよう遠い地より1日も早い復興を願っております(* ̄人 ̄*)

さあ、今日も炎天下を避け、とにかく塩分・水分補給を心がけて乗り切って参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『作(ざく)』純米大吟醸一回火入れ 雅乃智(みやびのとも) 中取りのご紹介です(o^-^o)ノ

山田錦米を使用したこのお酒は、上品で華やかな香り、お米の豊かな旨み・甘みがたっぷりなのに、キレもあって透明感のある綺麗な味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

黒×銀文字=美味しい~の法則です(*^ε^*)これは、ワタクシの勝手な法則ですので悪しからず(o^m^o)

昨夜も、暑い中多くのお客様方がご来店くださいました。ありがとうございました(*^人^*)せめて、涼んで美味しい日本酒を飲んで(*^O^*)ノ▽今日からの暑さを乗り切るエネルギーを蓄えて頂けたなら嬉しく思います(*^.^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、いいとこどり中取りのこのお酒と共に 銀の雪でお待ちしております    o(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *阿櫻 純米大吟醸無濾過生原酒 照井スペシャル | トップページ | *陸奥八仙 純米火入 芳醇超辛 »

三重県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70980807

この記事へのトラックバック一覧です: *作 純米大吟醸一回火入れ 雅乃智 中取り:

« *阿櫻 純米大吟醸無濾過生原酒 照井スペシャル | トップページ | *陸奥八仙 純米火入 芳醇超辛 »