« *鼎 純米吟醸生酒 | トップページ | *DATE SEVEN 純米大吟醸生酛 EPISODE3 »

*萩の鶴 純米吟醸 別仕込

Dscf5066九州では大雨による被害が大きくなっております。また、水による悲しい被害です・・・(;ω;)川の氾濫は、札幌でも起こり得る事ですので考えさせられますね・・・。少しでも被害が小さく済んでくれる事を願っております(* ̄人 ̄*)

今日の札幌は、予報通りグングンと気温が上がっております!ムシムシはしておりませんので、耐えられる感じです(*^^)v

夕方にかけてまだ気温が上がりそうですので┐(´д`)┌ふぅ~となるかもしれませんけどね(^^;;

でも、北海道は短い夏ですので楽しんでおきたいと思います(^^♪

大通公園のビアガーデンも後半には始まりますし、今月は夏のイベントが目白押しですね♪

さあ、このニャンコのように涼みながら今日も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『萩の鶴(はぎのつる)』純米吟醸 別仕込みのご紹介です(o^-^o)ノ

風鈴の下で涼むニャーの猫ラベルです(*^.^*)

美山錦米を使用したこのお酒は、ほんのりと甘い香り、お米の柔らかい甘味・旨味を感じます。後味はスッキリとして全体的に優しい味わいで癒してくれます。ニャー美味しい~(≧∇≦)/▽

昨夜も、楽しい笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)先日、広島県からお越しくださったお客様方から「今、カニ祭りやってるよー(^○^)」とご連絡を頂きました(*^_^*)広島県でカニ祭り~♪全国が近く感じらる瞬間です(*^ε^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(o^-^o)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *鼎 純米吟醸生酒 | トップページ | *DATE SEVEN 純米大吟醸生酛 EPISODE3 »

宮城県」カテゴリの記事

コメント

こんばんは😺いつも東北応援ありがとうございます❗️萩の鶴、いいですねー。あ、でも美味しく飲み過ぎてニャンコのように寝続けてるのは誰?(笑)。良い週末をお過ごしくださいねー🎵

投稿: ホヤ祭り | 2017年7月 8日 (土) 00時15分

ホヤ祭り様(≧▽≦)
こんにちは~(*^_^*)
美味しく飲み過ぎてニャンコのように寝続けたいですが、今日も札幌は暑過ぎて寝てられないでーす(^^;;
じゃ~今夜はワンコのように寝てみます。って、どう違うのでしょう?(≧▽≦)
熱中症には、お気をつけ下さいね(^O^)/

投稿: 銀の雪ママ | 2017年7月 8日 (土) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70953177

この記事へのトラックバック一覧です: *萩の鶴 純米吟醸 別仕込:

« *鼎 純米吟醸生酒 | トップページ | *DATE SEVEN 純米大吟醸生酛 EPISODE3 »