« *加茂錦 純米大吟醸生酒 荷札酒 黄水仙 | トップページ | *萩の鶴 純米吟醸 別仕込 »

*鼎 純米吟醸生酒

Dscf5061今日は、雲が多いながらも晴れております(^^♪

最高気温が23℃位で過ごしやすいですが、それも今日までで明日からは最高気温が30℃近くなるそうです∑(゚∇゚|||)

別に30℃でも湿気がなければ良いですけど、ムシムシが・・・イヤです(。>0<。)きっとムシムシするのでしょうね(^o^;)

ならば、今日の爽やかさを満喫して元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ

それでは、本日のお酒 『鼎(かなえ)』純米吟醸生酒のご紹介です(o^-^o)ノ

金紋錦米・ひとごこち米を使用したこのお酒は、ほんのりと甘い香り、優しいお米の旨味・甘みが広がります。う~ん、癒される味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

昨夜は火曜日だったはず?ですが、ワイワイ楽しい笑顔が溢れておりました   (^^)/▽☆▽\(^^)そして、見事にオールメンズデイでした!店内が暑いはずですよね( ´艸`)(^m^;;

出張の方も多かったですし、今日がお休みの方もいらっしゃいましたので火曜日でも○まる(*^^)vですね。

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(o^-^o)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *加茂錦 純米大吟醸生酒 荷札酒 黄水仙 | トップページ | *萩の鶴 純米吟醸 別仕込 »

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70878375

この記事へのトラックバック一覧です: *鼎 純米吟醸生酒:

« *加茂錦 純米大吟醸生酒 荷札酒 黄水仙 | トップページ | *萩の鶴 純米吟醸 別仕込 »