« *陸奥八仙 純米火入 芳醇超辛 | トップページ | *頒布会酒 木桶造り純米吟醸生原酒・純米吟醸生原酒 »

*東洋美人 純米大吟醸酒 一歩IPPO 

Dscf5090今日も暑い札幌です┐(´д`)┌ フゥゥ~

でも、この暑さも今日まで?で明日からは30℃を切ってくれるそうです。ホッ(*^.^*)

今日から三連休の方も多いかと思います♪明日は残念ながら久しぶりの雨模様となってしまいそうですが、暑さで疲れた体を休めるのには良いですね(*^_^*)

皆様が三連休という事は、ワタクシも明日と明後日の祝日は連休となりまーすヽ(´▽`)/

今年も、海の日はウニの日なのです(^¬^)今年は悲しいお別れがありましたので、いつもと違う場所へ行って参りまーす(^○^)

さあ、暑いのもひとまず今日までと信じて元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『東洋美人(とうようびじん)』純米大吟醸酒 一歩IPPO のご紹介です(o^-^o)ノ    

酒未来米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、お米の上品な旨み・甘みが広がります。綺麗な酸味とのバランスも良く、美人さんはやっぱり美味しい~(≧∇≦)/▽

昨夜も、暑い中週末らしくワイワイ楽しい笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)ワタクシ飲み過ぎて、またまたチーン(#´ο`#)となりましたけど(^^;;相変わらず、なかなか大人になれません(≧▽≦)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *陸奥八仙 純米火入 芳醇超辛 | トップページ | *頒布会酒 木桶造り純米吟醸生原酒・純米吟醸生原酒 »

山口県」カテゴリの記事

コメント

ちょっと先ですが、8月3日(木)伺います。プライベートです。

投稿: 今泉 | 2017年7月16日 (日) 23時06分

今泉様
こんばんは~(*^_^*)
了解です(*^^)v
来月3日お待ちしておりますo(*^▽^*)o

投稿: 銀の雪ママ | 2017年7月16日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/71095856

この記事へのトラックバック一覧です: *東洋美人 純米大吟醸酒 一歩IPPO :

« *陸奥八仙 純米火入 芳醇超辛 | トップページ | *頒布会酒 木桶造り純米吟醸生原酒・純米吟醸生原酒 »