« *奥播磨 純米吟醸生酒 夏の芳醇超辛 | トップページ | *不動 純米大吟醸無濾過生酒 夏吟醸 »

*阿櫻 純米吟醸無濾過生原酒

Dscf5041ムシムシ・・・昨日から急に暑くなりました( ̄∇ ̄;)

皆様、大丈夫ですかー(* ̄0 ̄)ノ

今日から7月です。やっぱり7月に入っても週末はお天気が良くなりませんね(^^;;しかも、蒸し暑さが加わって(;´д`)トホホ…

水分補給をして熱中症にお気をつけ下さいませ(*v.v)。

こうなったら、蒸し暑さを吹き飛ばして今日も元気に参りましょう~   (*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『阿櫻(あざくら)』純米吟醸無濾過生原酒のご紹介です(o^-^o)ノ

酒こまち米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、お米の旨み・コクがたっぷりと感じられます。この蔵らしい綺麗な酸味がしっかりと締めてくれる味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

昨夜は、1年ぶりのお客様方もお越しくださってワイワイ楽しい笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)美味しい葡萄、ご馳走様でした(^¬^)(*^人^*)

そして、今日のお酒にピッタリ!銀の雪ではお馴染みの、こちらの蔵の○○ちゃんが昨夜より札幌入りされております。ってワタクシ聞いていなかったので   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノとなりましたよ(≧▽≦)

今日から、丸井今井札幌本店の一条館9階にて「日本酒マルシェ」が開催されるそうです。明後日3日(月)17:00までだそうですので、○○ちゃんの眩しい位の雄姿( ´艸`)をご覧になりたい方は、是非覗いてみてあげてくださいませ(^^)/

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(o^-^o)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *奥播磨 純米吟醸生酒 夏の芳醇超辛 | トップページ | *不動 純米大吟醸無濾過生酒 夏吟醸 »

秋田県」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。
この日本酒マルシェ、ワタシの大好きな愛知県の「勲璧酒蔵さん」も出店されています。
初北海道出店で、人もお酒もとっても酔い良いお蔵さんなので、お時間あえばお試しください♡
<予告>今年はいっくよ~♪♪Y(´∀`Y)

投稿: なお3姉妹@次女大阪 | 2017年7月 1日 (土) 14時34分

なお3姉妹@次女大阪様
キャー!お久しぶりです♪
お元気ですか~?(^○^)
実は、今日と明日は行けないので急に昨日行く事を決めて行って来ちゃいましたー(^^;;
お店の前にちょこっと寄るつもりで、15分位しか時間を取っていなくて、まさかあんなに大きな会だと思っておりませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
勲璧酒蔵さんお見かけしたのですが、寄らなければならないブースだけ寄るのが精一杯でした(;ω;)
先にコメント見てたら良かったなぁ・・・(´;ω;`)ウウ・・・
きっと次回がある事を信じて、今回はお客様方に託したいと思います(*^_^*)
今年はお会い出来るのですね~ヽ(´▽`)/
予告の日を予想して(o^m^o)お待ちしておりますo(*^▽^*)o

投稿: 銀の雪ママ | 2017年7月 2日 (日) 14時01分

もっと早く連絡できたら良かったのですが、蔵元さんからFBで情報出たのが当日の朝で、もう着いてるんか~いと、笑
ええ、ご縁のあるお酒はきっとまたご縁があるでしょう~♪♪
----
はい、今年は伺います!(長女と)
とにかくその日までお互い何もないように頑張ろうねと祈り合ってますY(´∀`Y)
ママもお体に気をつけて待ってて下さいね!

投稿: なお3姉妹@次女大阪 | 2017年7月 2日 (日) 22時38分

なお3姉妹@次女大阪様
私が聞いたのも前日?当日?の夜中だったので、皆様急過ぎですよね~(≧▽≦)
次回は、ご縁がありますように~(*^人^*)
いよいよ姉妹が揃うのですね(*^ε^*)
何年ぶりでしょう?楽しみ~(^^♪キャッキャッ♪
お互いに元気でないと。ですね。
その日を楽しみにお待ちしておりまーす(^○^)

投稿: 銀の雪ママ | 2017年7月 2日 (日) 23時19分

銀ママ

6/30は突然の訪問となり失礼しました(笑)
そして、いつもいつも応援頂きありがとうございます。
銀ママの告知もあり、たくさんのお客様が阿櫻ブースにお越し頂きました。
本当にありがとうございます。
また秋に帰って来ます(←サケかっ!?)

投稿: 酔っ払い営業&蔵人5年生 阿櫻けんちゃん | 2017年7月 5日 (水) 08時53分

酔っ払い営業&蔵人5年生 阿櫻けんちゃん様
ホント急でビックリ!しましたよー(≧▽≦)
けんちゃんに会いに行くはずが、あんなにたくさんの人と、久しぶりのお客様方にも会えて嬉しかったけど、もっと時間取って行くべきでした(^^;;
秋まで、出来るだけゆっくりしてくださいね(*^_^*)
カムバックサケ(≧▽≦)秋にお会い出来るのを楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o

投稿: 銀の雪ママ | 2017年7月 5日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/70780962

この記事へのトラックバック一覧です: *阿櫻 純米吟醸無濾過生原酒:

« *奥播磨 純米吟醸生酒 夏の芳醇超辛 | トップページ | *不動 純米大吟醸無濾過生酒 夏吟醸 »