« *川鶴 純米火入 Heart&Soul | トップページ | *奥播磨 純米吟醸生酒 深山霽月 »

*萩の露 純米吟醸無濾過生原酒 槽場直汲み中汲み

Dscf5095あっという間に7月も最終日となりました!!あの11日間連続30℃超えのスタートだった事を思うと、ずいぶん過ごしやすくなった気が致します。ホッ(*^.^*)

とは言っても明日からは8月です。本来は一番暑い月なので、またあの暑さがやって来てしまうのでしょうか?(^^;;

北海道の夏は短いので、暑さも楽しんでおきたいものですね(^^♪

週明けは、ちょっと曇り空でのスタートとなりそうですが、今週も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、今週スタートのお酒 『萩の露(はぎのつゆ)』純米吟醸無濾過生原酒 槽場直汲み中汲みのご紹介です(o^-^o)ノ

山田錦米を使用したこのお酒は、上品な香り、お米の旨み・甘み・酸味との絶妙なバランス、コクがあって深く優しく広がる味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

先週の土曜日も、ワイワイ楽しい笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)土曜日はお休みの方も多いので、いつものスーツ姿ではなく、ゆったりとした感じでご家族やお友達と楽しそうでいいですね~(*^_^*)

8月はお盆休みの方も多いので、そんなゆったりした感じで楽しまれるのでしょうね(⌒-⌒)ワタクシ6月に早めのお休みをとってしまいましたので、日曜日以外は山の日の祝日しかお休みはありませんが、皆様のお休みモードで癒されたいと思います(*^ε^*)

今週も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週も今夜から、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *川鶴 純米火入 Heart&Soul | トップページ | *奥播磨 純米吟醸生酒 深山霽月 »

滋賀県」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/71118773

この記事へのトラックバック一覧です: *萩の露 純米吟醸無濾過生原酒 槽場直汲み中汲み:

« *川鶴 純米火入 Heart&Soul | トップページ | *奥播磨 純米吟醸生酒 深山霽月 »