« *春鹿のお酒たち | トップページ | *高千代 Takachiyo 純米吟醸生原酒 »

*文佳人 純米吟醸生酒 夏純吟

Dscf5123今日も風が爽やかに吹いていて、心地良いお天気の札幌です(*^_^*)

でも、九州で台風の影響が出始めているのが心配です。前回の大雨の被害に加えて台風では・・・   (;ω;)何とか被害が小さく済んでくれる事を願うばかりです      (* ̄人 ̄*)

札幌では、昨日からすすきの祭りが開催されております♪ワタクシ、まだ花魁道中を見た事がありません。一度見たいな~(^○^)

気分だけ?お祭り気分で、今日も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『文佳人(ぶんかじん)』純米吟醸生酒 夏純吟のご紹介です(o^-^o)ノ可愛いお化けラベルで今年も登場です♪

本当のお化け屋敷は大嫌いですが、こんなお化けたちがいるお化け屋敷ならいいかも~(*^ε^*)

今年も、お米は非公開となっております(o^b^o)爽やかな香り、ほんのりとしたお米の甘みと酸味とのバランスがとても良く、爽やかな気持ちになれる味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

ワタクシ、今日スヤスヤ(´△`)Zzzz・・・。o○寝過ぎて寝坊致しました(^o^;)爽やかな陽気は快眠を与えてくれますね。とか言っている場合ではありませんでした(≧▽≦)急いで、お買い物へ行って来たいと思いまーすι(´Д`υ)アセアセ(^.^)/~~~

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週末今夜は、このお化けラベルのお酒と共に 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ!

|

« *春鹿のお酒たち | トップページ | *高千代 Takachiyo 純米吟醸生原酒 »

高知県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/71246163

この記事へのトラックバック一覧です: *文佳人 純米吟醸生酒 夏純吟:

« *春鹿のお酒たち | トップページ | *高千代 Takachiyo 純米吟醸生原酒 »