« *聖 純米吟醸生原酒 別誂 | トップページ | *姿 純米吟醸生原酒 Black Impact »

*三連星 純米吟醸アニバーサリー10周年

Dscf5105台風は温帯低気圧に変わって、北海道へは来なくなりました。ホッ(*^.^*)

とは言っても、雨模様となっております。どこかでシトシト降る感じですが、今日は気温も低くなっております。今週末はイマイチお天気は良くないようですが日曜日からは良いお天気になるそうですよ(^○^)♪

いよいよお盆休みが近づいて来た方も多いので、きっとウキウキワクワク♪されている事でしょうね(*^_^*)

さあ、少し涼しい今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『三連星(さんれんせい)』純米吟醸アニバーサリー10周年のご紹介です(o^-^o)ノ

三連星ブランド10周年を記念しての登場です(^^)/

生原酒を氷温にて5年熟成させ、少し加水、瓶詰め時に一回火入れされた生貯蔵酒です。

滋賀県産渡船6号米を使用したこのお酒は、ほんのりと甘い香り、コクのあるお米の旨み・甘みが口中に広がります。熟成によるふくよかで柔らかく深ーい味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

このラベル、いろんな色に変わるのです!すごーい(゚0゚)ヽ(´▽`)/

昨夜は早いお盆休みだったお客様が、半年ぶりに帰省してくれました(*^▽^*)パパになって、子供の写真がドッサリ(≧▽≦)生まれて4ヵ月なのに、本当にハッキリくっきり二重瞼で可愛い~(*^ε^*)お仲間に「パパ似じゃなくて奥さんに似てる~(≧▽≦)」って言われておりました。何と言っても幸せそうで変わらないのが嬉しくなります(*^.^*)また、年内に会えるね(^.^)/~~~

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ!

|

« *聖 純米吟醸生原酒 別誂 | トップページ | *姿 純米吟醸生原酒 Black Impact »

滋賀県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/71190210

この記事へのトラックバック一覧です: *三連星 純米吟醸アニバーサリー10周年:

« *聖 純米吟醸生原酒 別誂 | トップページ | *姿 純米吟醸生原酒 Black Impact »