« *萩の露 純米吟醸無濾過生原酒 槽場直汲み中汲み | トップページ | *鏡山 純米吟醸生酒 »

*奥播磨 純米吟醸生酒 深山霽月

Dscf5114結局、昨日はまさか!の1日中雨となりました・・・( ̄∇ ̄;)曇り空で経過するのかと思っておりましたよ(;´д`)トホホ…

でもその雨も止んで、8月スタートの今日は雲が多いながらも晴れております(^^♪

(・_・)エッ....?もう8月?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ全国ではまだまだ夏でも、北海道では8月が終わると夏が終わってしまう気がするのです。今月は暑さを満喫しておきたいと思いまーす(^○^)

さあ、爽やかな陽気に誘われて今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『奥播磨(おくはりま)』純米吟醸生酒 深山霽月(みやませいげつ)のご紹介です(o^-^o)ノ

「山の奥深くの森、先ほどまでの雨に洗われて、澄み渡る空を鮮やかな月の光が等しく降り注ぎます。」と、右上に小さく書かれております。深山霽月、きっと昨夜の雨の後にピッタリな月の光が今夜降り注ぐ事でしょう(*^.^*)

麹米に山田錦・掛け米に夢錦を使用したこのお酒は、爽やかな香り、辛口ですがお米の旨み・甘みが感じられます。コクと後味のキレがあって、深みのある味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

このグラス、素敵な女性から頂きました。このお酒にピッタリで彼女のように美しい~(*^ε^*)大切に使わせて頂きます(*^人^*)

昨夜は雨の月曜日でしたので、ゆったりまったりした時間が流れておりました(*^_^*)可愛い女の子がいらっしゃったので、ワタクシはすっかり癒されました(*^ε^*)

8月も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *萩の露 純米吟醸無濾過生原酒 槽場直汲み中汲み | トップページ | *鏡山 純米吟醸生酒 »

兵庫県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/71209938

この記事へのトラックバック一覧です: *奥播磨 純米吟醸生酒 深山霽月:

« *萩の露 純米吟醸無濾過生原酒 槽場直汲み中汲み | トップページ | *鏡山 純米吟醸生酒 »