« *赤武AKABU 純米吟醸一回火入 | トップページ | *三連星 純米吟醸アニバーサリー10周年 »

*聖 純米吟醸生原酒 別誂

Dscf5128全国では、台風5号による被害が大きくなっております!(;ω;)ノロノロ動きですので、ご無理のないようとにかく命を守るようお気をつけ下さいませ(*v.v)。

北海道へも近づいております。昨日も今日も天気は良いのですが、風が強く吹いているので台風の影響かと思われます。このまま台風よ、さよなら~(^.^)/~~~となって欲しいです(>人<)

さあ、風は強いですが今日も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『聖(ひじり)』純米吟醸生原酒 別誂のご紹介です(o^-^o)ノ

山田錦米を使用したこのお酒は、上品な香り、お米の旨み・甘みが口中に広がります。コクもあって酸味とのバランスも絶妙な味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽うっすらと濁っております。

別誂なので、超希少酒です(*^.^*)が、う~むむむ・・・。またまたラベルが見えづらーいι(´Д`υ)アセアセ ブルーメタリック文字で「聖」と書かれております(^o^;)別誂の帯の文字しか見えなくてm(. ̄  ̄.)mスイマセーン

何だか街中がお休みモード?に感じます。11日~お休みの方が多いはずなのでまだかと思うのですが、早めの夏休みの方もいらっしゃるのでしょうね(*^_^*)

銀の雪は早過ぎる夏休みを頂きましたので、8月は日曜日と山の日の祝日のみのお休みとなります。元気いっぱい営業致しまーす(^○^)ノ この時期は、お盆で帰って来られるお客様も多いので、ワタクシにとって久しぶりにお会い出来る楽しみな時でもあるのです(*^ε^*)今夜もお会い出来ます(^.^)/

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ!

|

« *赤武AKABU 純米吟醸一回火入 | トップページ | *三連星 純米吟醸アニバーサリー10周年 »

群馬県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/71274048

この記事へのトラックバック一覧です: *聖 純米吟醸生原酒 別誂:

« *赤武AKABU 純米吟醸一回火入 | トップページ | *三連星 純米吟醸アニバーサリー10周年 »