« *文佳人 純米吟醸生酒 夏純吟 | トップページ | *赤武AKABU 純米吟醸一回火入 »

*高千代 Takachiyo 純米吟醸生原酒

Dscf5117今日も札幌は、爽やかな晴れの陽気となっております(^^♪

昨日は少し寒かったので(・_・)エッ....?もう秋?となりましたが、いえいえまだまだ夏ですよー(^○^)

夏らしく安定したお天気は、やっぱりいいですね~(*^_^*)

さあ、今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『高千代 Takachiyo(たかちよ)』純米吟醸生原酒のご紹介です(o^-^o)ノ

雄町米・一本〆米を使用したこのお酒は、上品な香り、お米の旨み・甘みが口中に広がります。コクもあって、爽やかな酸味とのバランスが絶妙な味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

一本〆米。┗(^o^)┛パーンかと思いましたが違いました(≧▽≦)

来週末からお盆休みの方も多いでしょう。大通りのビアガーデンもあと2週間を切りましたし、夏はハイスピードで去って行く気が致します(^^;;

来年の事を言えば鬼が笑う。と言いますが、このスピードだとあっという間に来年?にならないよう、今日を大事に感謝で過ごしたいと思います(*^_^*)でも本当に、昔は時間はたくさんあった気がするのに年々早く感じるのは私だけ?でしょうか?(^o^;)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ!

|

« *文佳人 純米吟醸生酒 夏純吟 | トップページ | *赤武AKABU 純米吟醸一回火入 »

新潟県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/71222162

この記事へのトラックバック一覧です: *高千代 Takachiyo 純米吟醸生原酒:

« *文佳人 純米吟醸生酒 夏純吟 | トップページ | *赤武AKABU 純米吟醸一回火入 »