« *秀鳳 純米吟醸 八反 ひやおろし | トップページ | *宮寒梅 純米吟醸 ひやおろし »

*甲子 純米吟醸原酒 ひやおろし

Dscf5208昨日は台風一過とはならず、とにかく不安定なお天気の1日となりました!(^^;;

買い物へ行ったら、若い人たちが「不安定って言ってたけど、これ雷雨じゃない?」と。ホント、とんでもないザーザー雨が降ったかと思うと、晴れたり、晴れているのに雨は降るし、分刻みで状況が変わる困ったお天気となりました( ̄∇ ̄;)

夜は雷も鳴ったそうですし、一昨日の台風の日より札幌はひどかったですね(;´д`)トホホ…

今日も、どんよりと曇っております。いつザーザー雨が降ってきてもおかしくない感じですι(´Д`υ)アセアセ 急な雨には、どうぞお気をつけ下さいませ(*v.v)。

月曜日が祝日でしたので、あっという間に週半ばです(o^m^o)しかも、皆様にとっては損した気分の土曜日の祝日かもしれませんが、今度の土曜日は銀の雪にとっては大事な祝日なのでーすヽ(´▽`)/

つまり、月曜日もお休みでしたが、今週は土曜日も祝日なので連休となります♪ムフッ(*^ε^*)嬉しいです♪

さあ、今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『甲子(きのえね)』純米吟醸原酒 ひやおろしのご紹介です(o^-^o)ノ

山田錦米・五百万石米を使用したこのお酒は、上品な香り、まろやかな旨み・甘みと程よい酸味とのバランスの良い味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

昨夜は、サプライズ登場の方が多かったですね!(*^_^*)お久しぶり~のお客様も多かったですし、三連休のお疲れもないご様子で楽しい笑顔は何よりです(*^.^*)雨の中のご来店ありがとうございました(*^人^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *秀鳳 純米吟醸 八反 ひやおろし | トップページ | *宮寒梅 純米吟醸 ひやおろし »

千葉県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: *甲子 純米吟醸原酒 ひやおろし:

« *秀鳳 純米吟醸 八反 ひやおろし | トップページ | *宮寒梅 純米吟醸 ひやおろし »